YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドっちのお兄ちゃんホワイトシェパードWishくん

アドニスの実のお兄さんは広島にいます(*^_^*)
画像をいただいたのでご紹介♪




アドニスにお兄ちゃんいたの?って方もたくさんいらっしゃるかも!?(*^_^*)




じゃ〜ん^^Wishくんです(●^o^●)







嬉しそうに走る姿は兄弟よく似てる(^O^)





これは数年前福岡でご一緒した時^^

Wishくん、かっこいいでしょう(*^_^*)
母ちゃんは、Wishくんを見ると二人のお父さんのラオウ
こと思い出します。Wishくんの顔や雰囲気もよく似ているのですが
そのドッシリとしたオーラみたいなものがすごくラオウ父さんを感じます^^





いつかお兄ちゃんみたいにかっこよくなろうね!とアドっちに言ってきましたが・・・
今のところ体重だけは追いついたようです(~o~)




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222