YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

撮影会その2

神威くんはお母さんと♪






神威くん迫力満点になってきたね(●^o^●)



神威くんとレイリーくん




レイリー「オレとオマエ親友になれそうだな・・・」
神威「あ、ボール落ちてる・・・」


レイリー






神威くんのお兄ちゃんにボール投げしてもらう
レイリー「よろしくおねがいしま〜す」




ニーナちゃん♪
みんなボール好きね〜^^

ボールなどのおもちゃが好きだと飼い主さんと一緒に
楽しめるから一番だね^^


アドっちもボール大好きなんだけど・・・最近動きがゆっくり^^;
二人で遊んでいてもちょっと時間差があります(~o~)


暖かかったので人もゆっくり楽しめました^^
後は、うちの二人^^

また後で続きます^^



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222