YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

11月9日セミナー開催^^一緒にお勉強しませんか?(*^_^*)

数ヶ月に1回開催されていますセミナーを次回は11月9日(日)に
開催します(*^_^*)


アドニスが習っている先生が講師のセミナーです(*^_^*)


犬の心理や行動などわかりやすく教えていただけます^^
少し違った角度から丁寧に教えていただけるのでわかりやすく
「へえ〜知らなかった〜!」とたくさん発見ができおもしろいですよ〜^^


セミナー参加してみたいって方はいらっしゃいませんか?(*^_^*)
一緒にお勉強してみませんか?


当日のスペースや駐車場の関係もありますので新しく参加いただく方は
ほんの数人になるかと思いますが(~_~;)ゴメンナサイ

なので定員になりしだい締め切りになりますが・・・

お近くの方でお話聞いてみようかな〜?って方いらっしゃいましたら
こちらまでご連絡ください^^

YU−LALAのショップの問い合わせページです(*^_^*)
https://cart7.shopserve.jp/-/yulala.biz/FORM/contact.cgi


セミナー来たからこれからも絶対来てくれるよね!!もうお友達だよね!
トレーニング一緒にしようね!なんてクララみたいなことは決して申しません<(_ _)>



ご興味のある方いらっしゃっいましたらぜひお気軽にご参加ください(●^o^●)


場所・・・「犬の学校あさか」(予定)
      大阪府堺市西区菱木4丁目2767-1


時間・・・13時〜16時(多少変動あります)


料金・・・セミナー(座学・筆記用具持参)1人2000円、1人追加1000円

     レッスン(ランで)1人1頭ワンペア2000円、1頭追加2000円



     みんなで座学でお勉強後、同じ敷地のランでレッスンです。
     座学だけレッスンだけでもオッケーです。
     犬なしの人だけ参加もオッケーです。
     
     他のペアのレッスンも近くで見られるので丸ごとお勉強になりますよ〜(*^_^*) 
     


↓当日講師
 先生のホームページです。
「ドッグアカデミー山田」
http://dogyamada.boy.jp/



前回6月1日に開催されたセミナーの模様です^^
http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20140602#1401698715


http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20140603#1401759777


http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20140604#1401851601



みての通りホワイトシェパードさんが多いです。
母ちゃんのパートナーもホワイトシェパードです^^

最初はお友達同士で集まりましたのでホワイト率多いですが
もちろん1つの犬種だけのセミナーではありません。

外に出れば小さい子も大きい子も男の子も女の子も子犬もお年寄り犬も
いろんなわんちゃんがいます。


なのでセミナーもいろんな犬種や年齢の子が集まる方が良い経験になると思います(●^o^●)


わんちゃんが苦手、人が苦手というわんちゃんは事前に教えてください(*^_^*)

あっちなみにアドニスは犬が苦手です(~_~;)知ってるよ!って言われちゃう?(~_~;)


参加してみたいな〜どんな感じかな〜って方はぜひどうぞ!(*^_^*)

そして参加の決まっている皆さん、当日どうぞよろしくお願いします(*^_^*)





応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)