YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

6月1日セミナー&グループレッスン3回目^^

久しぶりのグループレッスンでした^^
たくさんの方に集まっていただきましたよ!

順番に更新していきますね!!

まずはいつもの様に机の上のお勉強でした^^
お話聞いていたらあっという間(^○^)

写真がなくてごめんなさい^^;

その後にランに出てグループレッスンです^^

まずはチビちゃん達(*^_^*)

レオンくんと

イヴちゃん^^

レッスン中に休憩しているレオンくん^^
もしもし?レオンくんの番ですよ(笑)

一緒に歩いたり

パパママに離れてもらって「おいで〜」の練習^^
レオンくん早くパパの所へ行く〜って^^

おいで〜おいで〜♪

いっぱい褒めてもらってよかったね〜(*^_^*)









小さい子チームはホント可愛かった(^○^)

アドっちもこんな頃があったんだな〜って^^

イヴちゃんのトレーニング写真少なくてごめんなさい(T_T)
写真まだあるからまっててね(*^_^*)



只今キャンペーン中♪


↓↓↓ショップへはこちらからお入りください(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
ポチっといただけるとブログ更新の励みになります(●^o^●)<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

にほんブログ村