YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララの姉妹犬ハナちゃん♪

クララの姉妹犬のハナちゃんから画像が届きました^^

これはちょっと前にもらった画像♪


ハナちゃんとクララは同じペットショップにいました。
クララを迎えた時ハナちゃんはまだいて、クララをダッコして
連れて行く時二人はじ〜っと目で追いあっていたんですよ。
クララとそっくりなハナちゃんをみてとても後ろ髪引かれて
帰ったのを覚えています。
二人はずっと一緒にいたんだそうです。

あの子はどうしているかな〜っていつも気になっていました。
そしたらなんとハナちゃんのオーナー様がうちのブログを見つけて
くれたんですよ!

それもブログに詳細はほとんど載せていませんでしたが
お顔がソックリなのと生年月日など少しの情報で見つけていただきました^^

住んでる場所も大阪と関東の方と遠いのに知り合うことができました^^
すごく不思議なご縁で嬉しい出会いです♪

こちら、一番最近にいただいたハナちゃん画像^^


YU-LALAでマットを買っていただきました^^
どうもありがとうm(__)m


しかしよく似た姉妹(*^_^*)
ハナちゃんのお父さんいつもお写真ありがとう♪


アドっちのお店来てね(^O^)/





ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
今1位(^O^)どうもありがとう!!

にほんブログ村