YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

母ちゃんアイタタ(ToT)

YU-LALAは大型犬のお客様が多い( ̄▽ ̄)
ということは13kgのフードの在庫が多くなる・・・



皆さん心配していただいて腰悪くしなさんなや・・・階段踏み外したらあきません
で・・・と・・・




13kgフードはほとんど1階を在庫置き場にしているけれど場合によっては
2階、3階に持ち運ぶ時もありそれなりに慎重にしてきたので今の所
安全第一でやっているので大丈夫です( ´ ▽ ` )




なのに・・・なのに・・・仕事と関係ない時に階段踏み外して
今までにないくらい足首に激痛が(ToT)




なんと朝起きて寝ぼけていてそのまま階段から落ちてしまいました(T ^ T)




母ちゃん病院嫌いなんでよっぽどでないと行かないんですけど今回はよっぽど
痛かったのですぐ病院行きました( 」´0`)」




骨は折れていなかったので良かったですが昨日のことで今日もほとんど動けません。
足パンパンです(ToT)




家族になんとなく家のことしてもらい、みんな用事があるので
昼間は一人・・・( ; ; )




イスからほとんど動けないんですけど、用事のあるときは姉ちゃんお手製の
突っ張り棒をリメイクした杖で移動しています(´・_・`)




兄ちゃんが部活から帰ってきたので夜ご飯にお弁当をどっかで買ってきてって
頼んだんですけど・・・




兄ちゃんも優しいとこあるんです(´・_・`)、これでも見とけと
足痛いのを忘れて母ちゃん楽しくお笑い番組見ていたのをブチッ終わらせ
自分おすすめのカンフー映画をつけてくれた・・・(´Д` )





最近ジャッキー・チェンにはまっている兄ちゃんのおすすめ「五福星」ってやつ・・・
でもこれサモハンキンポーばっかり出てるやないかい!
監督、主演サモハンキンポー、共演ジャッキー・チェンやないかい!(´・_・`)




よりによってなぜこれ・・・(´・_・`)
友達と遊んで弁当買ってちょうどその映画が終わる頃帰ってくるからって
おい!あとで感想言わなあかんのんちゃうか・・・(´Д` )




字幕だし・・・ま・・・とりあえず兄ちゃんが帰ってくるまで見ておくか(。-_-。)



発送はいつも通りしてますよ〜兄ちゃんに頼んでるから( ̄▽ ̄)
ちゃんと監督してますので大丈夫です( ̄▽ ̄)




数日したら動けるでしょ〜^^;
それにしても痛かった〜( 」´0`)」




遊び疲れてベビちゃん寝ちゃったね(*^_^*)
早く起きないかな〜って待つクララ(๑≧౪≦)




姉ちゃんのいたずらは慣れっこなんで
なんとも思っていないクララ( ̄▽ ̄)