YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニスと原っぱ行ってきました^^

最近は車でお買い物がてらアドニスかクララを連れて途中運動できるところ
へ行くことが多いです^^



ここは時々来る場所^^
メインは買い物なんだけど目の前に広大な空き地があるので
できるだけ連れてきてあげたい(*^_^*)



ボールを噛むと耳がへにゃっとなる( ´ ▽ ` )


母ちゃんパラパラ動画でも作りたいのか?
と思うほど写真撮りまくってしまいました・・・^^;


たくさん撮りましたがどれも載せておきたいので
パラパラっと見てください^^;






嬉しいとスリスリする









アドっちだってたまには走るのだ( ̄▽ ̄)








呼んだら聞こえてるのに聞こえないふり(ーー;)


呼んだ?


お風呂につかってるような・・・(ーー;)

笑ってるし・・・( ̄ー ̄)


おう!ラブラドール&しゃくれ( ̄▽ ̄)


楽しくてウキウキしてました♪また来ようね〜♪




昨日台風がなんとか過ぎた昼前、前から計画してた屋上でのBBQをしに
兄ちゃんの友達がやってきた・・・確か中止にすると伝えたはずなんだけど^^;


ちゃ〜んとみんなで食材買ってきてやる気マンマン( ̄▽ ̄)
まあええか・・・と用意はじめてBBQスタート♪

みんな優しいので姉ちゃんのこともいつも仲間に入れてくれるよ^^

全員で8人、ご飯4合秒殺(´д`)
ご飯倍はいったか!?(>_<)

またご飯炊くのも時間がかかるのであとは焼きそばを食え!( ̄▽ ̄)
みんな、肉とご飯の組み合わせが大好きらしい・・・母ちゃんも好きだけど。


焼肉のタレが風に舞うほどの強風でしたけどみんな楽しかったそうで・・・
ちゃんと片付けたらまたやっていいよ〜って言ったら屋上がビックリ
するくらいピカピカに(๑≧౪≦)


夕方、兄ちゃんに違う友達から連絡が入り、次は男女でファミレスで
ご飯というルンルンなお誘い( ̄▽ ̄)


女子がいるということで服をおしゃれなのに着替え髪をツンツンと整え
あっという間に去っていった・・・

兄ちゃんのキャラが変わってきている・・・(´・_・`)




毎日ぽっちんありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/