YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄はたまに遊んでくれる♪

アド兄はあんまり遊んでくれない(~o~)
遊んでくれるまでひっつきまくるクララちゃん


アド兄のやること全部真似する(~o~)


そしたら時々「しょうがないな〜」って^^;


遊びだしたら激しいので写真がブレブレ(><)



どうなってんの???


ちょっと遊んだら一階に降りていくアド兄を
名残惜しそうに見送るクララ

もっと遊びたかったのに〜(~_~)

でも楽しかったよね〜時々遊んでくれるアド兄・・・
遊び方は優しいよね〜^^
だからクラちゃんアド兄が大大大好きなんだよね〜(*^_^*)


ウエストバッグできました^^

少しマチのついたポケット3つに大きなポケットが1つ


試作品にはなかった裏地はキルティング

裏全体はこんな感じ^^

色々な柄で作ろうかと思っています♪


このバッグ母ちゃんはクララの散歩にちょうどいいかな?
なぜってアド兄の散歩の時は母ちゃん重装備だから^^;

小型犬や中型犬の軽いお散歩用です♪

アド兄で使うとしたらトレーニング時だね^^
おやつを数種類入れてタイミングよくあげれそうです^^
その場合ポケットを前にするとトレーニングしやすいです♪
右横とか左横とかでもオッケーですよ(^^♪


おやつトレーニングもタイミングが大事ですもんね^^
あげるタイミングが遅いと違うところ褒めちゃってた〜(~o~)なんてこともあるし・・・^^;


名前はバッグですけどバッグというより軽いエプロンタイプの様な感じです^^

これの茶色部分が青い生地でも制作中です♪


本日、販売の方へ入れときます^^



毎日ぽっちんありがとうございます♪
今日も4位ですよ!母ちゃんも更新がんばります(^O^)/
どうもありがとう♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
昨日234サイト中4位

只今234サイト中4位!!いつもありがと〜〜!!



少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/