お散歩会に行ってきました
お散歩会に行ってきました^^
まずはたまにしかない母ちゃんとアドニスの2ショット!

今日はとっても寒いので鶴見緑地もガラガラでした^^;

アドっちは母ちゃ〜んって言う時なぜだか股の間に入る(〜0〜)
不意にやられてよく「チ〜ン」となる・・・

今日はね〜最初から興奮気味
理由はわからない・・・ヒート中のクララが使った後のゲージに入れてきたのが
よくなかったんだろうか?

今回は短時間しかいれなかったですが楽しかったです♪
でも一ヶ月以上間あいちゃったからかなあ・・・
アドニスがいつもみたいに落ち着いてくれない(><)
まあこういう時もあるよね^^;
次回またよろしくお願いします^^
みんなでお散歩はやっぱり心強いです!!
ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村
ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村



















