YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お散歩会に行ってきました

お散歩会に行ってきました^^
まずはたまにしかない母ちゃんとアドニスの2ショット!


周りにワンコがいなければ片手で平気♪


今日はとっても寒いので鶴見緑地もガラガラでした^^;


アドっちは母ちゃ〜んって言う時なぜだか股の間に入る(〜0〜)
不意にやられてよく「チ〜ン」となる・・・


今日はね〜最初から興奮気味
理由はわからない・・・ヒート中のクララが使った後のゲージに入れてきたのが
よくなかったんだろうか?

ジョーくんこんにちは♪


あやめちゃん^^

ダクくん

デカイのが来た!

ギョギョッ!


ホントに顔が大きいね


おっきいけどシロクマじゃないよ〜

一人ぼっちで心細い・・・


あ!姉ちゃんが来た♪

よかった〜オレおいてかれたかとおもったよ^^;



おやつくれるならめいっぱい引っ付きます!

あ〜ん♪見かけはシロクマで食べ方はオットセイ・・・

コメちゃんだよ〜♪

Oちゃん^^


颯ちゃんの服いかしてるう〜!


今回は短時間しかいれなかったですが楽しかったです♪
でも一ヶ月以上間あいちゃったからかなあ・・・
アドニスがいつもみたいに落ち着いてくれない(><)
まあこういう時もあるよね^^;

次回またよろしくお願いします^^
みんなでお散歩はやっぱり心強いです!!


ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村



ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村