YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

BRIWAX

クララが来てからシッコトレーニングが停滞や後戻りして、
はたまた暴れまくっていたので我が家の無垢のフローリングが
だいぶやばいことになっちゃって^^;



思い切って前から気になっていた「BRIWAX」ってのをかけてみた^^
蜜蝋なんかが主成分です。手入れするほどに床が強くツヤツヤになるそうです♪
思っていた通りのアンティークな色、自然な感じが気に入ってます。
ただだいぶ長いこと色が落ちて靴下なんかが茶色くなります^^;



でもやっぱり自分で作っていく床っていうところが
少々不便でもいいかな^^
キズも全部良い表情にみえますよ〜!



寒くなってきたので兄ちゃんの体操服入れでくつろぐクララ
コンパクトサイズなくらら^^



ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村


ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村