YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

姉ちゃんとニコ

二人は本当の姉妹のように仲良しです

どこに行くにも連れて行きます^^

ニコは姉ちゃんをご主人と思っているようで姉ちゃんがいれば
どんなところもへっちゃらです♪


姉ちゃんがお出かけの用意はじめると
自分はカバンに入っていきます^^


ニコは7ヶ月でうちの子になりましたがその時から本当におりこうさんです^^
人が大好きで今何をしたら喜んでくれるかをいつも考えて行動をしてるみたい。
はしゃいでいい時は思いっきりはしゃぎ、今ははしゃいだらダメだなって時は
ちゃんと自分で考えて静かにしています。


いつも関心するところ・・・犬が怖い子供はすぐに気づきます。
そして仲良くなろうとがんばります^^
ゆっくりゆっくり小さい体をさらに低くしてゆ〜くり近づいて
知らない間に膝の上に乗ってたりします^^
最後にはぎゅ〜ってされてシッポフリフリ♪


犬大好きな子にはわざと少し乱暴なふりしてワンワン追いかけてみたり^^;
ガルガルえらそうに言ってみんなの手をガブガブして!
でも決して歯が当たらないように口がまあるくなってる^^
小さいのにちゃんと考えてるんだな^^

不思議なワンコです。
大型犬ばっか好きな母ちゃんも小型犬の魅力にはじめてはまってしまいました^^