YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

雪や〜こんこん♪

こないだの大雪、森の家地方はこんな感じでした^^
不動産屋さんからは聞いていましたがこのあたりはあまり積もらないそうです。
でも気温がとても低いのだそうです。
気温が低いなら雪ももっと積もってくれたらいいのにな〜

アドニス大喜び♪

夜の間に降って朝は晴れていたのでとても綺麗でしたよ


この日はポポちゃんが一緒♪

それにしても寒い!

でも楽しい!

今回のリフォームは玄関へ続く外階段
雨が降るとドロドロになるので
固まる土で固めました。
明るい茶色にしたので自然な感じでわれながら上出来!

画像がないですが・・・^^;また今度撮って来ます

ワンコ2頭はさすがに大喜び!
ポポちゃんの運動量の多さにビックリ!
どんだけ走っても疲れない^^;ず〜っとアドニスの後を
追って走りまわる!アドニスはスローな動きですが
その周りを走るポポちゃんはすごい運動になったでしょうね〜^^



姉ちゃんまだ寝ぼけてませんか!?

森の家ではテレビのアンテナもありません^^;
母ちゃんがあんまりテレビみないので
音楽とあとはDVD見るくらいかな?
あとはDIYしたり、焚き火したり、探検したり・・・
子供たちも大きくなったら外の世界がよくなるだろうなあ〜
まだついてきてくれて一緒に何かしてくれる^^
それまでいっぱい思い出作りましょ〜^^

あっ!玄関門柱の上にあるコンロは焚き火するのに火種がなかったので^^;
飾ってあるわけではありませんので^^;

帰る頃にはポポちゃんドロドロ〜!
そのまま妹夫婦にお返ししたのでたぶんお風呂へ直行だったことでしょ〜
ごめんなさいね〜