YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日と今日

昨日はニコ・ポポ・ケリーを連れてペットショップへ

ドッグランとペットショップとドッグカフェか一緒になってます^^

ワンコ用おやつもみんなで分け分け

ちょうどおやつの時間だったのでクリームフォンデュ食べました。
おいしかった!!!

母ちゃんのほしいな〜と思ってるラブ×スタンプーのラブラドウードウル♪
どちらかと言えばゴールデン×スタンプーのゴールデンドウードウルの方が
惹かれるけど・・・
友好的でおおらかなのだそうでこの子も遊んでくれる子を探してたくさん
遊んでいました。

ちょうど手作り市場が開催されていてピンクの髪飾り買いました。
ワンコの服やお散歩バッグ、いろんなものを手作りで売っていて見ていて楽しかったです

今朝のわんずごはん^^
フード2種類・馬肉のボイルとスープ・大根ニンジンリンゴのすりおろし
酵素ヨーグルト

今日のルース
屋上でボール投げ♪

今朝から散歩の後は屋上に行こうと言います。

で、ゆったり日向ぼっこしてますよ^^