YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

みんなで楽しくワールド牧場♪

11日は母ちゃんの妹夫婦であるこんちゃん&あんちゃんとともにいつものワールド牧場へ行ってきました〜!

今日はねおっきなバスに乗って山のてっぺんまで行くよ^^
ボク、これ結構楽しいです(ア)

そういえば母ちゃんとアド二スのツーショットってあんまりない・・・

今日はあんちゃんがたくさんとってくれました

お馬怖くないよ〜

じゃ〜ん!あんちゃんの手作り弁当♪

みんなでいただきま〜す!!おいしいです♪

家族といる時のアド二スの目は優しい

ここはドッグラン

暑くて屋根のあるところから動きません

アド二ス〜〜って呼ぶと・・・

は〜いって楽しげに走ってくるんだけど・・・

実はそんなに楽しくないらしい・・・
タッチするとあっという間にUターンしてもとの屋根のある場所からこっち見てる・・・

エミューです。恐竜みたいでちょっと怖い

姉ちゃんがさき行ったからって引っ張るな〜〜!!

アッチ〜

アチッチ〜

みんななんか食べてるぞ!(アド)
食べたいじょ〜(ニコ)

ニコはおんぶが好き♪

高くて怖くないのかな〜?

タヌキです。アド二スにすごく怒ってる!

ねえねえこの子かわいいよ〜連れて帰ろうよ(アド)
そうだね〜連れてかえろうか〜(姉)

さ〜たくさん遊んだし〜帰る用意だよ〜

暑くて暑くて舌がベロベロだ〜!!

車のシート全部倒してみんなでくつろいで帰りま〜す♪
あ〜楽しかった!