みんなで楽しくワールド牧場♪
11日は母ちゃんの妹夫婦であるこんちゃん&あんちゃんとともにいつものワールド牧場へ行ってきました〜!
今日はねおっきなバスに乗って山のてっぺんまで行くよ^^
ボク、これ結構楽しいです(ア)

そういえば母ちゃんとアド二スのツーショットってあんまりない・・・

ここはドッグラン

暑くて屋根のあるところから動きません

アド二ス〜〜って呼ぶと・・・

は〜いって楽しげに走ってくるんだけど・・・

実はそんなに楽しくないらしい・・・
タッチするとあっという間にUターンしてもとの屋根のある場所からこっち見てる・・・

エミューです。恐竜みたいでちょっと怖い

姉ちゃんがさき行ったからって引っ張るな〜〜!!

アッチ〜

アチッチ〜

みんななんか食べてるぞ!(アド)
食べたいじょ〜(ニコ)
















