YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春本番

もうすっかり春らしくなってきました。 今日はライオンキングのシンバになりきり階段上で ポーズをとるサンちゃん(・ω・)ノ そんなサンちゃんをすぐ「エイッ( `ー´)ノ」っと するモリたん。 先日植えてもらった桜に蕾がついていました(*^-^*) 人気の無添加…

日記、ブログ いろいろ(*^-^*)

ちょこちょこ森の家に通っております。 いろいろと今年はやることがあるので( *´艸`) 準備( *´艸`) お友達やホワイトスイスを見たいと言ってくださる方との 約束もあるので順番にお呼びできたらと思っています( *´艸`) ナパーニさんから虫よけのカラーが…

森の家に桜が届きました

森の家に桜の木が届きました(*´▽`*) 植木屋さん作業が早いのであっという間にやってくれました。 敷地外の木がとても高いのでそう高く見えないかもわかりませんが、 十分に大きな桜です(*´▽`*) ソメイヨシノが2本、平安枝垂れ桜が1本。 枝垂れ桜は聞いてい…

森の家&エムペッツ伸縮リード

先日ブログでお話しました、桜の木がもうすぐ来ます(*´▽`*) ですが、ソメイヨシノの高さが2.5m、しだれ桜にいたっては4.5m もあるそうです(≧◇≦) 重機が必要ね(;´∀`) この階段あがったところに植える予定です。 今はなんにもない(;´∀`) でもそんなに大き…

元気にしていますか

3月6日、ぼっちゃんがいなくなって1年たちました。 この1年母ちゃんはぼっちゃんのこと一時も忘れることはなかったです。 ぼっちゃんとの思い出写真をみるのはまだ思い出にはなっていなく 見るのがちょっとあれなのですが(´ー`) でも顔を見たいので時々過去…

桜の木が増える&ユナたん

この日はサンちゃんは裏山来たらダメ~(≧◇≦)とか言うレベッカ(´-ω-`) たま~に二人の間で小さな姉妹ゲンカみたいな( ;∀;) 派手にやり合うわけでもなくちょっとにらみ合う(笑) サンちゃんはなんでそうなったかよくわかってないかも? でも多分レベッカがも…