YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユナ6歳になりました(*^-^*)

ユナ本日6月30日で6歳になりました(*^-^*) 日が過ぎるのは早いですね。 これはユナがうちに来てすぐの頃。 ちょうど1歳なるかならないか。 吠えることはほとんどないのですが、やることが派手なんです(;´∀`) 来た当初はビックリばかりでした(;´∀`) ク…

レベッカベビー★オレンジのソフィーちゃん

レベッカベビーのオレンジリボンのソフィちゃん♪ 産まれて間もない頃(*´▽`*) 活発なソフィちゃんでした。 女の子チームはみんなイケイケな感じで( *´艸`) ソフィちゃんは女子~~って感じ( *´艸`) 人の女の子のイメージで言ったら(いつもこれ(;´∀`)) …

レベッカベビー紫リボンの天ちゃん♪

本日の投稿はレベビーの紫リボンむぅちゃんこと天ちゃんに登場 してもらいましょう(*´▽`*) 白い毛に紫リボンが綺麗な天ちゃんの新生児時代。 兄弟姉妹の中でぬいぐるみ感NO1の天ちゃん( *´艸`) ちょこんと座っている姿がなんとも癒しでした( *´艸`) 生後…

レベッカベビーの青くんルークくん♪

レベッカベビーの青くんルークくん♪ 一番手前がルークくんだね( *´艸`) レベ母さんは初産でしたがこんなにも丁寧に子育てするんだな~と感心しました。 舐め方から触り方から何から何までソフト( *´艸`) 一番小さかったけど全然力負けしていなくて 自信た…