YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニアくんおめでとう(*´▽`*)

いつも一緒にオフ会をしたりドッグショーに参加したりしている ホワイトスイスシェパード専門犬舎 SNOW FAIRIES. のジュニアくんが先日福岡で開催されたドッグショーで みごとグループ2席(^O^)/ で、この日はもう一つショーが午後からあってそこでは!! …

YU-LALAオフ会その2

27日(土)28日(日)発送お休みとなります。 26日(金)PM12時までのご注文は当日発送。 PM12時を過ぎると29日(月)発送となります。 ご注意ください<m(__)m> GWは土日以外営業しております(*^-^*) ではYU-LALAオフ会その2の写真です(*^-^*) これ見てください( *´</m(__)m>…

発送のお休み作ります!とYU-LALAのオフ会

まずはお知らせです・・・ YU-LALAのショップの発送ですが年末年始とお盆のお休みをのぞいて ご注文があれば商品を発送していましたが、今週より 毎週土日を荷物の発送をお休みさせていただくことにしました。 お客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思…

アナシュカ新しい家族のもとへ

アナシュカですが先日新しいご家族のもとへ 迎えていただきました。 先にInstagramやFacebookでお知らせしているので ご存じの方も多いと思いますが・・・ 突然のようですみません(;´Д`) だけどアナシュカははじめから良いご縁があれば 新しいご家族へと思…