YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アナシュカともんちゃん

今日はアナシュカをトリミングルーム言う名の もんちゃん部屋でお手入れしていました(*´▽`*) もんちゃんはアナシュカ達が産まれた時からいますから 仲良しです(*^-^*) と言いますかもんちゃんのやりたい放題です(゚Д゚;) ほら噛んでる( ゚Д゚) これは上から抑え…

ユナ&レベッカ

笑顔のユナ母さんとレベッカ 屋上にて ユナ母さんと少しトレーニングする時屋上に あがるのですが、レベッカはもうどこのドアも 開けれるようになって着いてきてしまいます(゚Д゚;) 横の引き戸はもちろんですが、 リビングのドアも押して開けるのも引いて開け…

サンちゃん❤️

バリケンの中から笑顔のサンちゃん(≧▽≦) リラックスできる場所のようです( *´艸`) 最近まで3姉妹一緒にサークルを使っていました。 まだ(´ー`) いきなりバリケンに変えました。 (母ちゃんの乱暴者(゚Д゚;)) 一晩目から静か~でした。 バリケン自体に慣れて…

トリミングルーム?

子供たちは短いんだけどユナ母さんは 足の先の毛が凄く伸びる(;´∀`) カットしなくては伸び放題(;´∀`) ユナ母さんが得意い気にあがるトリミングテーブル。 子犬たちの憧れのお立ち台みたいになっちゃって取り合いになります(;´∀`) なのでもんちゃんの部屋…

もんちゃんに会いたいユナ

一日に何度も白猫もんちゃんに会いたくなるユナ( *´艸`) しょっちゅうドアの前で待ってる。 可愛がりすぎて?いつももんちゃんの 頭はベタベタになります(;´∀`) youtu.be ポチっと応援お願いします(≧▽≦) にほんブロ

みんなのおうち

みんな大人しくバリケンに入っています。 留守番と夜の寝る時間はこんな感じで(*^-^*) ユナ母さんのバリケンが一番小さい( *´艸`) ユナはずっとこのサイズですが次に新しくする時に 一回り大きくしてあげようと思います(*^-^*) 右からサン、アナシュカ、レ…

アンジェロユナベビー・紫リボン アクアちゃん

アンジェロユナベビーの紫リボンのアクアちゃんの ママさんから写真をいただきました(*´▽`*) アクアちゃんの写真の前にみんなの アンジェロ父さんの写真を(≧▽≦) アンジェロ父さんがまだ子犬の頃ですね(*´▽`*) ライオンみたいなタテガミ(*´▽`*) フサフサで…

アドニス10歳になりました&YU-LALA5周年

アド兄目標の10歳を迎えることができました(*´▽`*) 言葉ではなんと表現していいかわからない気持ちです 小さかったアドもいつの間にか10歳 アド兄は耳が特徴的ね。 蝶々みたい(*´▽`*) 若い頃は兄ちゃんや姉ちゃんのお友達が毎日のように 遊びにきてア…

クララさん倉敷を楽しむ♪

さて、クララさんは何をしているかと言いますと・・・ ミカリンと倉敷を楽しんでいます(≧▽≦) なんかもう二人ともお嬢様な感じで(≧▽≦) 楽しんでますね(≧▽≦) いろんな所に連れて行ってもらって(≧▽≦) 冒険好き、人大好きなクララさんにピッタリ( *´艸`) ミカリ…

大阪は雨ばかりですが・・・

最近雨ばかりですね(´ー`) 大阪もここ1週間しばらく雨のようです(´ー`) 森の家画像が残っているので 晴れ気分になりましょうかね(*´▽`*) なぜかみんな狭い場所でワンプロが始める(・ω・)ノ みんな仲良しなのでほとんど離れることがない(*´▽`*) 小さい頃…

ホワイトスイスシェパード リリィちゃん

アンジェロユナベビーの白リボン・リリィちゃん(*^-^*) お写真をいただいてきました(*´▽`*) まずはリリィちゃんの小さい頃の写真。 これはみんなが産まれる直前のユナ母さん。 この大きなお腹にみんなが入っていた(*´▽`*) ウフフフ(*´▽`*)リリィちゃん(*´…

スポーツ&アジリティが断然おすすめ!

アナシュカも大人顔になってきたでしょう? 右がサンちゃん左はレベッカ。 この裏山の斜面をかけ上がるのがみんな好き。 しばらく遊ぶとみんな休憩 みんな嬉しいと尻尾がクルリン( *´艸`) レベッカも顔がちょっと変わった?と最近よく言われますが。。。 や…