YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユナたん4歳になりました

ユナたん6月30日の今日4歳になりました(*^-^*) ユナたんの小さい頃 うちに来た日 1歳になってすぐくらいかな? サンちゃんに似ている( *´艸`) 4歳まであっという間。 もう少しゆっくりでいいよと思います。 お転婆で賢くて明るいユナたん。 トレーニン…

アド兄さん顔も体もしっかり

さてさて今週の月曜日あまり時間はなかったのですが 森の家に行ってきました。 午前中はお店の作業やアド兄のお薬をもらいに病院へ 行きましたのでホントに2時間くらいしかランで遊んでいませんが、 犬達は満足してくれたようです(*^-^*) アド兄の顔も目がく…

昨日はトレーニングでした(*^-^*)

森の家の画像もあるのですが 昨日はトレーニングでしたので 先にその記事を(*^-^*) ロデちゃん暑い中頑張っていたよ~(≧▽≦) 課題をうまくこなした後の「俺できてるやろ!」 アピールが本当に可愛らしいロデちゃん(≧▽≦) 今日はレベッカと。 遊びを入れながら…

サンちゃん~~( `ー´)ノ

今日こそはブログ更新しようと思っているのに・・・ サンちゃんが引き出しあけてヤギミルクぶちまけた(>_<) しかも1キロ( ゚Д゚) 他の姉妹に取られまいと穴からミルクの粉をこぼし 運動場に白線を引く先生のように・・・ リビングにが~っと・・・ こんな時だ…

昨日のトレーニング&大阪城トライアスロン2018

昨日、屋上から撮った朝の空。 雲が多いけど綺麗でした(*´▽`*) 昨日はトレーニングでした。 ロデちゃんとアナシュカはもう仲良し。 昨日はロデちゃんがボールで遊ぶのを見て なんとあの吠えないアナシュカが「ワンワンワン」 と言いました( ゚Д゚)久しぶりに…

あの挨拶の使われ方

3姉妹で一番強いのがレベッカ。 長女だけあってリーダーです('ω')ノ ガジガジするものを見つけてアナシュカもサンちゃんも そばで欲しくなっているので 「これはレベッカのだからダメ~」って言っているところ。 サンちゃんに怒るレベッカ サンちゃんは「そ…

アナシュカ

ユナとアナシュカ ユナとアナシュカはアナシュカが小さい時から 現在まで一番取っ組み合いじゃれあいをする。 遊び方が激しいもの同士気が合うらしい(≧▽≦) ってかユナ、お母さんなのに遊ぶ時は一番はじける(笑) アナちゃんの首まわりのフワフワの毛。 本当…

ユナファミリーの挨拶方法

サンちゃん暑そうだねぇ(;´∀`) アド兄はだいたいランにもすぐ入れて、家のすぐそばでも ある両方お得なこの場所が定位置です('ω')ノ 難はサンちゃんの宝物がすぐそばにあること(笑) 飲みたい水がすぐばっちくなるので遠くのバケツへ 移動しないといけない…

母ちゃんは見たんだ・・・

アナシュカ 2個前の記事のお話( ゚Д゚) アナシュカ一番にランから脱走してみんなを 引き連れ裏山に集合した( ゚Д゚) アナちゃんが脱走する前母ちゃんは見たんだ・・・ 脱走計画ミーティング中のみんなを(゚Д゚;) アナちゃんが扉をぬぉ~~~!!っと持ち上げている…

昨日の続き♪

右から半時計まわりにアナシュカ、レベッカ、サン、ユナですが 最近動いていると誰だかわからない時があります^^; 生後10か月でみんなシュッとしてきたからですね。 子犬のスタイルはなくなってきました。 あのまん丸コロコロアナシュカも大人スタイルに…

いたずらっこアナシュカ

アナシュカお腹調子悪かったのと換毛期とで 小柄なのに更にちっちゃくなりました(´-ω-`) はしゃぎすぎで痛めた足がなかなか治らなかったのは お腹痛で2~3日大人しかった為やっと治りました(;´∀`) それでも大人しくはなかったですけど(;´∀`) アド兄はノソ…