YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生後23日目、水色ちゃん遊んでる動画

生後23日になりました。 いつものように遊びに集まってくるユナベビーのみんな(*´▽`*) オレンジちゃんだよ(*^^*) 静かにだけどじ~っといつも見てる(≧▽≦) みんないたずらっ子のちょっとワルワルな顔になってきた(≧▽≦) これは誰かな~? 紫むぅちゃんでした(…

ユナベビー生後22日目

これはだれだろうか・・・・ 何度も書きますがみんな良く似てる。 黒くんと赤ちゃんは後姿が同じ。 ベージュちゃんとオレンジちゃんも雰囲気ソックリ。 そしてみんな目が一緒(笑) 特徴が同じ感じ。 水色ちゃんは一番毛が短いのでわかります^^ あれ?そし…

甘えん坊のユナ母さん

これはこないだ、うまいことみんな並んでいました(=´∀`)人(´∀`=) 一人にミルクをあげているとみんな自分も自分もと集まってきます。 一緒に寝る( ̄∇ ̄) 姉ちゃん幸せ~♪ 顔をぺろぺろしにくるんです(๑˃̵ᴗ˂̵) そしたらね~ユナ母さん自分も触って~って。 …

みんなの顔

今日はみんなの顔を紹介したいと思います。 寝ていた子もいるので目がどうしても開かない 子もいますが^^; 順不同ですが・・・まずは( *´艸`) 水色ちゃん みんなよりコンパクトですが体重はしっかりあります。 つぶらな瞳が可愛らしい(*´▽`*)いつもチョ…

ユナ母さんの困ったところ

今日もシーツ交換 朝と夜でも大きさ?動きが違うユナベビー。 みるみる大きくなりますね。 今日は黒くんはおちょけてガルガル言いながら みんなをハムハムしていました。可愛い( ´ ▽ ` ) 黄色ちゃんお気に入りの場所。 ちょっとくぼんでいてすっぽり背中が …

生後17日目

シーツを変える間は箱に入っていてもらいますが 1つだった箱が2つ、そして3つにわけるほど大きくなりました。 最初は右の茶色いダンボールに9頭みんなで 入ってました^^ シーツが綺麗になったのでもとに戻してあげようと思ったら 気持ち良さそうに寝て…

ユナベビー生後16日目

すみません。上の数枚は14日目の画像です^^; もぞもぞ動いていたのがこんなに 子犬っぽくなりました^_^ 左から赤ちゃん、紫ちゃん、黒くん コロコロまるまるフワフワです(´∀`) 紫ちゃんと赤ちゃん みんな膝の上が好きで登ってくるんです(╹◡╹) これは…

Beautiful Maggy

マギたんとお散歩 マギたん・・・なんて美しいのかしら(*´▽`*) マギたんは心も美しいです(*´▽`*) とても優しいマギーちゃん( *´艸`) 母ちゃんのそばから離れないので写真が撮れない(笑) だからボールをエイ!っと投げたら・・・ 取りに行くんだけど 「…

ユナベビー生後10日目

ベージュちゃんだよ(*´▽`*) ベージュちゃんは大人しい・・・が そんなのわからない(笑) これからこれから(≧▽≦) よく寝ますzzz 姉ちゃんの膝が気持ちいいらしい( *´艸`) ダ、ダイジョウブかぁ~~(;゚Д゚) まるでぬいぐるみ(*´▽`*) 黄色ちゃん(^-^) 姉…

ユナベビー生後9日目

頭隠して尻隠さず( ̄▽ ̄)だ~れ!? シンクロ(/・ω・)/(/・ω・)/ 飲みすぎ緑ちゃん(;´∀`) 黒くん絶賛成長中( `ー´)ノ 1キロを超え背中がたくましい( `ー´)ノ なんだか皆さんよ~動きますな(/・ω・)/ オレンジちゃん?水色ちゃんがイタイイタイよ(/ω\) 踏…

銀ちゃんユナたんベビー1歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

1年前の今日、 8月15日は銀ちゃんとユナたんのベビーが産まれた日です(*´▽`*) みんなまるまる、プリプリで産まれてきました(*´▽`*) 男の子4頭、女の子5頭。 みんな可愛かったよ~!!(≧▽≦) あっという間の2か月でした(*´▽`*) はじめてアドおじさんに…

アド兄&マギーちゃん

アド兄のボールを横取りしてみたマギーちゃん。 同じ色のボールが向こうに転がっているのに アド兄のがいいんだって( ̄▽ ̄) アド兄が返してくれよ~( ;´Д`)って言うのを待ってる。 アド兄母ちゃんに訴えてる(*_*) 見せびらかすもアド兄にムシされるマギー…

ユナベビー6日目黒くん、水色ちゃん、オレンジちゃん、黄色ちゃん

これは今朝。 ユナ母さん目も覚めてさっぱり顔(^-^) みんな目が見えてないのに凄い勢いでユナ母さんに群がる∑(゚Д゚) 押し合いへし合い みんな負けるもんか~!と頑張るo(`ω´ )o あくびをしているのはオレンジちゃん(o^^o) 真ん中の水色ちゃん。重たくないの…

ユナベビー生後4日目

アンジェロユナベビーのみんな・・・ 顔とか毛の色とか凄く似ていて見分けがつきにくい( ゚Д゚) ソックリなんです。 赤リボンちゃんはわかる( *´艸`) あっ、黒くんも鼻が真っ黒なんでわかる(≧▽≦) この子は昨日撮ったんだけど一瞬誰かわからなかった(*_*) 黄…

ユナ母さんが大好きなんだって

今日のみんな( ´ ▽ ` ) だいたいおっぱい先に飲むチームと後から飲むチームに わかれる。4と5とか3と6とか・・・ 先に飲んだチームはプハー!!とした顔でユナ母さんから離れて寝る。 だからいつ見ても誰かが飲んでる気がします( ̄∇ ̄) 赤リボンちゃん・…

居眠りしながら頑張るユナたん

Angeloの日記←アンジェロパパの日記だよ(*´▽`*) ユナたんお疲れzzz だんだん頭が重くなる(+o+) 頑張ってるけど目が空かない だんだん傾く あ~(/ω\) で、子犬たちの声で起きる・・・を繰り返す。 頑張れユナたん!( `ー´)ノ いっぱい飲んだ!?お口に…

2017/8/7 アンジェロユナベビー誕生

2017年8月7日、台風接近の嵐の中アンジェロユナベビーが誕生しました。 ユナたん頑張りました~! みんな可愛い╰(*´︶`*)╯♡ 唯一の男の子、産まれたてからお鼻の黒い黒くん。 体は逆に真っ白です。 アンジェロパパのように立派になってね 緑ちゃんもお鼻が黒…

ユナたん&マギーちゃん

ユナたんもう伏せてばかり^^; お腹が重すぎなのかな!?^^; 他のみんながスヤスヤお昼寝していてもユナたんだけ ハアハアハアと息遣いが凄い(+o+) お腹に手を当てるとクルクルピョコピョコと いろんな場所でいろんな子が動いてます。(*´▽`*) あと少し…

クララさんともんちゃん

クララさんは、もんちゃんが小さい時一生懸命子育てしようと 頑張りました(≧▽≦) 優しくしたいのに、可愛すぎてか?嬉しすぎてか? 我慢できなくなりバタバタするので、もんちゃんは子猫の時ビックリ していましたが、今はクララさんのことよくわかっているか…

今日はユナのお話

今日はユナのお話の記事にしてみました(*^-^*) ユナたん体が良く動きます。運動神経が良いです(*^_^*) そして人の言うことを良く聞こうとする健気な子です(≧▽≦) 母ちゃんとやっているオビディエンスも楽しんでくれていると思います(≧▽≦) そんなユナ母さんの…