YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユナたん今日で3歳になりました(*^-^*)

6月30日、今日でユナたん3歳になりました(*^-^*) もう3歳はやいなぁ。 これからもそのどっしり安定した 気持ちの強いユナたんでいてください(≧▽≦) そしてアド兄を支えてあげてね(*´▽`*) 明るくて優しくて表情豊かで天真爛漫。 運動神経はピカ一(^O^)/…

雨です

天気悪い日が続いています(*´з`) 皆さん退屈してます(´・ω・`) でも今外見ると晴れてきた(^-^) ユナたんあいてるのに出てこないよ。 動くの大好きなユナたん、ちょっとふてくされ中(*´з`) マギーちゃんも外行きたいねぇ(´・ω・`) 母ちゃんの横でくつろぐ…

カメラを森の家に置いてきてしまいました(/ω\)

数日前、森の家に行って写真撮ったのに カメラを置いてきてしまいました(/ω\) 携帯で撮った数枚だけ先にアップします(*´з`) アド兄~~!!( ゚Д゚) 人を呼ぶだけなのにすぐ板を外して呼ぶ(ToT) アド兄「ちょっと~!誰か~!!こっち来て~!!」 尻尾ふって…

第10回山田ドッグトレーニングセミナー

6月18日(日)に第10回目の山田ドッグトレーニングセミナーが 開催されました(*^-^*) もう10回目なんですよ^^3~4か月に1回定期的に開催のつもりで やってきましたが、所々長くやっていない時もあったので トータル3年と8か月くらい続いていま…

森の家

敷地内から見た森の家 外から見た森の家。 門の横の隙間がなくなりました^^ これでアドたちを敷地全部フリーにできる~と思ったら・・・ ユナたんもマギーちゃんもこっから↓↓↓飛び降りるヽ( ̄д ̄;)ノ アドはさすがに自分でムリだと思うと思うけど、そんな…

6月18日(日)は山田ドッグトレーニングセミナーの予定です(*^-^*)

6月18日(日)は山田ドッグトレーニングセミナーです^^ もう暑くなって来ましたのでサマータイムで開催です♪ 早いペアは朝8時トレーニングスタートなんですよ^^ 2番目グループで9時スタートくらい。 いつもは座学の後ランでトレーニングですが、今…

屋上でユナ&マギー

ユナたん凄い笑顔( ̄▽ ̄) ずっと笑ってました(笑)どうしたの!?(?_?) マギーちゃんも写真撮りたいのに 母ちゃんにひっついてばっかりで撮れないよ(≧◇≦) 子犬か(≧◇≦)でも可愛らしい( *´艸`) 明日は森の家の予定。 まわりができあがりましたのでどんなだか…

アドニス&ユナ

あちち~で小さな木の下で休憩中のアドニス。 もしもしお尻が日向に出てますよ(・ω・)ノ ユナたんはあまり木陰で休憩とか関係ないみたい( *´艸`) ウロウロ~。 匂い嗅ぐのに忙し忙しのユナたんでした。 久しぶりのアドごはんの投稿。 鶏むね肉・ジャガイモ…

アドニス

アドが重症筋無力症になってからちょうど1年がたちました。 1日、3日、1週間、1か月、3か月、半年・・・ 生きる目標を作って1年・・・。 書くのが怖くて今まで書けませんでしたが 体重は10キロも落ちました。 アド兄と~~っても頑張っています。 1…