YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

森の家大開拓

数日前の森の家・・・ モッコウバラが蕾をつけていました カキツバタが咲いていました すずらんがあちこちに お花は癒されますね~(^_^) 森の家に行ったらすでにこうなってた。 山はさすがに大変なので業者の方にお願いしました( ´∀`) これは裏山を削っ…

滋賀のドギーズでオフ会でした

4月23日(日)は滋賀県のドギーズでオフ会がありました。 当日も快晴でとても気持ちのいい気候でしたよ(*^-^*) 写真がたくさんありすぎて整理するのに時間がかかってしまいました^^; 誰が誰やらわからないのもあり申しわけありません^^; ジュニアく…

森の家でショーマナー&お手入れ講座その2

午後からは室内でお手入れ講座でした^^ 玄関あたりはまだ涼しい^^; 自分ちのようにくつろぐサトルくん♪ 夕輝くん暑かったね~(*´з`) 後ろが夕輝くん、前がサトルくん。 優しいお顔のマギーちゃんです♪ 室内に入る前スタックの練習や触審の練習をしまし…

森の家でショーマナー&お手入れ講座

4月16日(日)スゴイ快晴! 森の家でショーマナーのレッスンとお手入れ講座が開催されました(*^-^*) と、その前にちょいとみんなで遊びました♪ ジュリアちゃんもう泥が^^; 今回の講師の大嶽先生のおうちのフィータちゃんと一緒に^^ あらあら^^; フ…

アドニス動画

昨日の河川敷 天気がよくちょっと暑いくらいでした。 youtu.be やる気マンマンの顔 いつもぽちっとありがとう (^-^) にほんブログ村

昨日はトレーニングでした^^

昨日はトレーニングでした^^ ロデムくんが先に始まっていて いつもユナが来ると一緒に遊ぶんですけどなんだか今日はお疲れロデちゃん? と思っていたら・・・ 見学に来ていたミカリンとクララも一緒だったので ひと遊びした後だったのだそうです( ̄▽ ̄) ユ…

ユナはカメラが好き?

ユナたんカメラ向けると結構ポーズを決める( ̄▽ ̄) 写真撮られるの好きなのかなぁ? それとも母ちゃんがポーズ決めた時たぶん褒めてるから それでやってるのかな? どちらにしてもおすまし顔でちょっと胸はってみたり 前足をいい感じ(本人なりに)に置いて…

ユナたんの豪快水遊び動画

先日は久しぶりに兄ちゃんも一緒に森の家へ。 よく働いてくれたので砂利の撤去がはかどりました^^ ユナたんの水遊びは豪快です(笑) ビショビショになっても全然気にしない。 アド兄なんて顔がちょっと濡れただけで かあちゃ~ん!と顔をフキフキしにやっ…

良い天気とアドニス

天気が良くてアドもニコニコ♪ お気に入りの場所でボール投げ^^ ボールをアムアムしながらうっとりも毎回します。 優しい顔^^ 精神的にも最近は凄く優しくなりました。 若い頃は同居のニコやクララにも一緒に水を飲むことや 自分が寝ている近くを通ること…

甘えん坊ユナはクララさん譲り!?

ユナは凄い甘えん坊なんですよ。 兄ちゃんや姉ちゃんにず~っと触ってってアピール。 体全部ひっつけてクネクネしながら耳ペッタンコ。 でもよくよく考えたら・・・ その甘え方クララさんにソックリでないの!? 一緒にいるとやっぱり似るのかなぁ? いつも…

森の家&発酵菜果ペーストの販売

土曜日、一人でブラっと森の家へ3頭を運動しに行ってきました(*^-^*) 土日は河川敷が車でいっぱいなのと人が多いのでどうも犬たちを 運動させにくい(@_@) 早朝や夕方に行けばいいかもしれないけどそうすると門が閉まっている( 一一) (9時くらいからしかあ…