YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アドニス&ユナ動画

これは19日駅伝の帰りに森の家に寄ったときのもう一つの動画。 ユナたんワッルイねん( 一一) アド兄がボールを穴に入れてほりほりして遊んでたら横取りしてったユナたん。 アド兄にイジワルしてる(笑)アド兄どないしよかと一旦バケツの 水飲みに行ってみる…

ドッグショーを見にいってきました(*^-^*)

2月26日(日)大阪でドッグショーがありお友達のジュニアくんが 出陳でしたので見に行ってきましたよ^^ ハンドラーの大嶽先生と一緒にラウンド(*^-^*) かっこよかったです♪ しっかり先生の声聞いてます(*^-^*) これはショー前に撮った写真^^ ジュニア…

昨日の河川敷は強風でした

昨日の河川敷。凄い強風でした。 アドニスはボール投げして疲れたようなのでゆっくり10分くらい歩いたら またボール投げした場所に母ちゃんを引っ張っていき「ボール投げしよう!」と 誘っている顔です^^;そんなにして大丈夫!?^^; ユナたんの毛が…

森の家動画

今日は姉ちゃんが兵庫県で駅伝なので昨日から泊まりでいません。 姉ちゃんがいないだけで凄くし〜んとした我が家です( ̄∇ ̄) 朝からアドとユナを連れて応援に行って来ました。 姉ちゃんの走る区間とゴールは遠すぎて最後まで 見れなかったけど結果はもうすぐ…

ドライフード

新しいドライフードをもうすぐYU-LALAで販売です^^ 今準備中です。少しお待ちください(*^-^*) 簡単な内容は・・・ 80% 平飼いチキン/平飼いダック/サーモン&ニシンの3種類のお味 20% フルーツ&野菜、ハーブ&スパイス 0% 穀物&グルテン不使用、ジャ…

森の家&やっぱり親子(*^-^*)

森の家画像です(*^-^*) アド兄ね、母ちゃんがランからでて姿が見えなくなると 嫌なんです(*´Д`) 姿が見えている所での作業はまだ大丈夫なんですが^^; ほんのちょっと姿が見えなくなると・・・ クギごとベッキーン!!と抜いて取ってしまいます(/ω\) ジ…

トレーニングの日

昨日はトレーニングの日。 着いたらアド兄とブラブラお散歩♪ アド兄はゆったりゆっくり歩いていました^^ ロデちゃんと少し会いましたよ^^ ロデちゃんアド兄さんが怖くないので 「遊ぼう~♪」って言います。 さすがロデちゃん♪ アド兄さんロデちゃんが見…

ハッピーバレンタイン&アドニス動画

とても元気でしょう?病気が完治しているのでは ないかと思ってしまうくらい・・・ youtu.be お薬の時間をできるだけ守ることと 食道に食べ物をできる限り残さないこと。 この二つに気をつける。 お薬は一度飲むと12~14時間効くのだそう。 できるだけ体…

河川敷~寒い~(><)

今日の河川敷は寒い~(><) 風も強い(><) 寒いのなんて吹っ飛ばせ~!! ビューン!って調子に乗ってるアド兄。 今日は何度も何度もボールを投げて!って持ってくる。 大丈夫!?^^; 楽しいんだそうです。 こうやって次の投球を待つアド兄。 尻尾…

今日はクララの5歳の誕生日です♪&森の家

今日はクララさん5歳のお誕生日です^^ 小さかったクララさん、あっという間に5歳です。 明るくて優しくてはじけてて、時々おすまし顔したり ユナがおうちに来た時は大喜びで、ユナがまだ慣れていなくても お構いなしで仲良くしてました(笑) ユナの子が…

今日はトレーニング日

今日はトレーニング日。 着いたらロデちゃんがちょうど終わる頃でした。 ロデ「ユナたん遊ぼうよ~!!」 ものっすごいフレンドリーなロデちゃん♪ みんな友達~っていつも言ってます(笑) 次にユナたん なんだか今日は上手くいかなかった^^; ちょっとや…

カラフルロープでユナたんと遊ぶ動画

今日の河川敷 楽しんでます( *´艸`) ニヤニヤ( ̄▽ ̄) 調子よさそう( ̄▽ ̄) 寒いし曇ってるし雨がほんのちょっとパラパラしていたので ほとんど人がいなかったよ。 アドはこの後休憩してからもう一回3mロングリードで 歩き散歩♪ うん、足取り軽く調子よさそ…

アド&ユナ

河川敷、アドが病気になり長く歩けなくなってからずっと駐車場のある少し 遠い河川敷。たまに小さい頃からずっと通っていた歩いて15分程の 河川敷、いつもボール投げしていたグラウンドを通ると 懐かしくアドが若い頃の思い出がキラキラと眩しいほどに見え…

クララさんの病院

今日はクララさんのワクチン接種に病院へ行ってきました。 激混み( ;∀;) クララさん以外ほとんど小さい子たちばかりでした。 クララさんは挨拶がしたいのですが、座っててね、伏せててねって 言ったらちゃんと大人しくしていました(*^-^*) 飼い主さん数人に…