YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

森の家

まずは森の家の進み具合を・・・ 後一箇所、ランの中でできてないところがあって犬たちが出そうになる^^; ジイジちゃんよろしくお願いします・・・と何回言っただろう・・・ ジイジは自分の孫たちを「チビさん達」とよく言ってきた。 もうみんな大きくな…

アカナスポーツ&アジリティ祭り♪

www.yulala.biz お久しぶりのYU-LALA企画です^m^ スポーツ&アジリティ評判良いですよ! アカナスポーツ&アジリティ祭り 日本の環境からドッグスポーツをするわんちゃんは海外と比べて まだまだ少ないです。 なので日本に入ってくるスポーツ&アジリ…

ユナちゃんの河川敷

前が見えない(~o~) 暑くて自転車運動が厳しい(-_-;) これからどうしようかなあ^^; ユナちゃんは母ちゃんのデスクワーク中、ヒザの上に乗ると言います(-_-;) ムリだってば~!と立ったら、空いたイスに自分が座ります。 で、しばらく真面目な顔して姿勢良…

「オリジンツンドラ」粒画像と20日森の家(*^_^*)

「オリジンツンドラ」の追記です。 粒はこんなのです↓ よく見るとトライプかな?草の繊維みたいなのが見える。 見た目、粒の大きさはアダルトと変わりません。 トライプが入っているからか肉のニオイに牧草の様な香りが プラスされているように思います。 嫌…

オリジン ツンドラ

4月20日(水)は YU-LALAの発送はお休みです。よろしくお願いします。 「オリジン ツンドラ」 画像がデカイ^^;すみません^^; 実は少し前から日本に入ってきて販売されています。 YU-LALAではまだしていませんでした。 ものすごく良い内容で究極のフ…

毎日のお散歩

4月20日(水)は YU-LALAの発送はお休みです。よろしくお願いします。 数日前の河川敷。 本当は3頭車に乗せて車が乗り入れできる河川敷に行って運動したいんだけど あってもなかなか良い場所がない^^;そうなると遠かったり、駐車場があるところ って管…

15日は良い天気でした^^

4月20日(水)は YU-LALAの発送はお休みです。よろしくお願いします。 ペロッ! ペロッ! 獲物(クララ)を探すユナ(笑) 白いオオカミに狙われるので・・・鹿さん・・・は車に非難しました(笑) クララは写ってないけど遊んでます。 あまりにバタバタ…

アドっちと会話

4月15日(金)はYu-LALAの発送はお休みです。 河川敷着いてまずやることはこれ めっさ笑ってる そしてなんでもなかったような顔をする これは昨日の画像でいつもの場所。 今日同じ場所に行ったら、やる前から橋の下へ母ちゃんを 連れて行く。「暑いからここ…

森の家でオフ会 1回目

4/10(日)やっとやっと第1回目のオフ会が森の家でできました^^ 参加人数15名、ホワイト10頭、他犬種4頭と大勢になりました♪ みんなで焼いてみんなで食べて、美味しくて楽しかった~(≧∇≦) 食べて遊んで食べて遊んで・・・ 画像あまり撮ってないけど美味…

トライプドライ

先日からyu-lalaで新しいドッグフード「トライプドライ」を 販売しています^^ www.yulala.biz 「トライプドライ」どんなフードかと言いますと グリーントライプが第一原料のドライフードなんです。 人が食べるのは「トライプ」ホルモンとか・・・ ちゃんと…