YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日トレーニングでした^^

3月30日はトレーニング日でした^^ 前回2週間前もありまして、そのブログ記事も下書きしていたのですが どうもトレーニング記事となると熱くなってしまい、下書きを後から見ると 恥ずかしくて公開せずに終わってしまいました(~o~) 毎回後から見ると何書…

ユリウスK-9グリップリード&カラー

以前から人気のユリウスK-9グリップリードとお揃いのカラーが届きましたよ♪ ユリウスK-9はヨーロッパで人気のブランドです。 ヨーロッパ各国の訓練するわんちゃんがたくさん使かっているブランドです。 日本ではどうでしょうか?YU-LALAでは少しずつ使われる…

3月25日森の家

今回はランの中の休憩所のDIY。 レンガ30個持っていきました。 お庭には水仙が綺麗にさいてましたよ~♪ 桜はもうちょっとです。山の上でもないけれど少し高い場所なので 気温がやはり低いです。 前回はっつけて帰った看板・・・すぐに雨が降ってきて全部取…

3月19,20日のドッグショー

3月19~20日の2日間、ドッグショーへ行ってきました^^ 結果は残念でしたけど^^; 苦手科目が前回よりできるようになりましたので 気持ちは晴れております^^ ユナちゃんには申しわけないけど・・・(>_<) 母ちゃんのハンドリング技術のお勉強を一緒にし…

雨の後の自転車運動

3月19日(土)、20日(日)はドッグショー出陳の為 YU-LALAの発送は1~2日遅れます。よろしくお願いします。 昨日結構雨が降ったので河川敷が水たまりだらけ(;_;) 自転車で走るとユナのお腹に泥がはねる(^^;; ユナは、水たまりもなんのそのです…

Yu-LALAの看板

先日作った「YU-LALA」と「FIELD」の文字 昨日貼り付けに行ってきました^^ 昨日の夕方から雨予報、今日の月曜日も雨となっていたので 急いで行ってきました^^ バアバちゃんのお昼のお弁当♪ まわりはし~んとしているので休憩時間はお弁当食…

卒業式

~~~ユナちゃんが交配します(*^_^*)~~~ 詳しくは・・・ アニー(DORIS)-ホワイトスイスシェパード専門犬舎 アニーズ まで(*^_^*) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日は姉ちゃんの中学の卒業式でした^^ …

ドッグショーのこと森の家のこと^^

3月5日6日はドッグショーでした。 が・・・ユナちゃんちょっと課題ができてしまいました(゜o゜) ちょっと苦手なことができてしまい、突然だったので 母ちゃんも動揺してしまい、うまくできませんでした(T_T) その時咄嗟に、今はコレをするんだよ!とちゃ…

クララさん

たそがれクララさん(*^_^*) これは昨日の画像^^気持ちがいいのでお散歩途中風の匂いを 嗅いでる黄昏中のクララさん(*^_^*) クララさんがアタフタしないように、スワレやコイの練習をしましたよ^^ 回数を重ねて本人が自信を持ってできれば、一番アタ…

トレーニングでした(^_^)

今日はトレーニング日でした(^_^) 今日は、アドはお休みでクララとユナです。 まずはユナ(^_^) 普段遊びの中で少しだけ座れや来いができています。が、遊びです。 本人は楽しくてやっていますが楽しくなかったり、気分が乗らなかったり、飽きてくる…