YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり成長してね(*^_^*)

これクララの1歳半前後の写真(*^_^*) 今のユナと変わらない月齢。 今見ると表情も体も毛もすごく幼い。 この時はこれが一番大人なんだから、 この後どうなるかなんて想像ができなかった。 特にMix犬なところが^^; クララも来月で4歳。 3歳になるとこん…

1月17日(日)オプデス競技会・・・神戸クラウド9にて

★お知らせ★1月29日(金)はYU-LALAの発送はお休みです。 ・フラッフィマット販売準備できました(^_^) 大判サイズはこちら→http://www.yulala.biz/SHOP/mat006.html ハーフサイズはこちら→http://www.yulala.biz/SHOP/mat007.html 1月17日神戸のクラウド…

フワフワの大判マットの紹介^^

フワフワの大判マットとそのハーフサイズが入荷しました^^ いつもアドっちは小さい方とか少ない方とかになる(~o~) うちの3頭に大人気でした。きっと肌触りの良いフェイクファー が心地いいんだと思います。 おうちの中はもちろん、ふんわり感ありつつ、折…

トレーニングでした

3頭いっぺんに連れて先生とのトレーニングの場所へ早めに出かけました^^ロデムくんが先に始まっているのですが、 ちょこっと離れた所で3頭を出したかったから 早めに行ったんですよ♪ 今先生のトレーニングを受けているのはアドとクララ。 ユナはショーが…

寒いです(><)

★お知らせ★1月22日(金)はYU-LALAの発送はお休みです。 今日は全国的にホント寒かったですね〜(><) 明日も寒くなりそう・・・ 先生とのトレーニングの日なのに(><) ユナちゃんはおうちで「スワレ」と「コイ」をしていますよ(*^_^*) ちょっとずつ形…

ナチュラリーフレッシュ販売開始しました

★お知らせ★1月22日(金)はYU-LALAの発送はお休みです。 YU-LALAに新しいドッグフードが入りました(*^_^*) 「ナチュラリーフレッシュ」カナダのフードです。 カナダのフードは多いですが、やはり海が近く、広大な敷地で農業も 盛んであることで、お魚もお…

クララの自転車運動とユナのトレーニング^^

クララも最近は自転車運動^^ちょっと真面目に(笑)河川敷で少しトレーニングの後、20分くらいですが、ゆっくり走ります。 走り終えてお水を飲み、顔をあげたらペダルに頭をゴン!!!の瞬間( ̄◇ ̄;) 「大丈夫???」って言ったら「エヘヘヘ」って笑っ…

1月10日森の家開拓

10日森の家開拓。 父ちゃんとジイジにランの板はりをまかせて、バアバと母ちゃんは 台所の掃除です。前回塗りかけの室内のペンキ塗りを済ませ・・・ 床をどうにかしようと・・・冷蔵庫があった場所は色が変わり、綺麗ではない^^; まずバアバちゃんと床を…

年末〜年始の森の家

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!(^_^) 年末にもう一度ブログを更新したかったのですが急遽31日に森の家の開拓に行くことになり、そちらの作業に行ってましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (結局31、元旦、3日の3日…