YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アドごはん

★お知らせ★ ●10月4日(日)はドッグトレーニング、山田セミナーです。 yu-lalaの発送はお休みになります。↑↑↑ ●10月7日(水)森の家開拓日のため商品発送お休みになります。 ある日のアドご飯 鶏胸肉・鶏ガラ・にんじん・セロリ・しめじ えのき・白菜と家で…

JKCドッグショー二回目見学(^_^)

10月4日(日)はドッグトレーニング、山田セミナーです。 9月27日JKCドッグショーが2週間前と同じ うちの近くで開催でしたのでまたまた見学に行ってきました(^_^) 2回目見るとまた少し流れがわかりましたよ^^ 動画撮ったので後でまた研究します( ̄^ ̄)…

[森の家 開拓日

10月4日(日)はドッグトレーニング、山田セミナーです。 25日は森の家開拓日^^ 今日は家の防音リフォームに使ってあまった木や父ちゃんとこの会社 であまった木を持っていくことにしました。 何かに使えるでしょう^^ ユナちゃんちょっと狭いけどごめん…

トレーニングの日

★9月25日(金)は都合により勝手ながら商品出荷をお休みさせていただきます。 どうぞよろしくお願いします。 10月4日(日)はドッグトレーニング、山田セミナーです。 今日はトレーニングの日でしたがあいにくの雨(><) 屋根のある時々使う場所へ行きまし…

黒ラブ ロデムくん♪

★9月25日(金)は都合により勝手ながら商品出荷をお休みさせていただきます。 どうぞよろしくお願いします。 10月4日(日)はドッグトレーニング、山田セミナーです。 黒ラブ ロデム君 生後4ヶ月^^ かわいいでしょ〜!! アドニス家の近くにロデムくんママ…

自転車で♪

午前中はユナと自転車で河川敷へ♪ とは言っても河川敷までの往復道のりは自転車押して歩くので ちょっと大変なんだけど^^; 河川敷でステイの練習少しと久しぶりにおもちゃ投げて 遊んだ♪いつもは手元だけで遊ばせるのだけれど 少しだけね^^喜んでとりに…

良い商品が入荷しましたよ(*^_^*)

今日はちょっと良い商品が入ったのでご紹介させてください^^ 商品名「ヘルシートライプ」 国産鹿100%です。 原材料は鹿のトライプ・肉・内臓・骨 これを低温乾燥しているので嬉しいです。 こういう商品、欲しかった(*^_^*) トライプと言っても胃だけを指…

JKCドッグショーへ見学に行ってきました^^

13日(日)はJKCのドッグショーが近くであったので 見学に行ってきました^^ それからユナの場慣れの練習も兼ねて(母ちゃんも含む) 母ちゃんは動画を撮っていたのでショーの 写真ないの^^;ごめんなさい(><) 一緒に見学していた葦那ちゃんとハク…

涼しくなってきました♪

お昼近くに運動してもだいぶバテなくなってきました^^ これはアドっちフセの練習ですが・・・ ただのフセではなくてフセて待ての練習を先日 教えてもらって練習しているところ。 母ちゃんの横でフセじゃなくて離れててもフセて待てるように・・・ 不安なの…

10月4日(日) 第7回山田セミナー開催

第7回 山田セミナーが10月4日(日)に開催です(*^_^*) 座学とドッグトレーニングのお勉強です(^_^)v わんちゃんでお困りの方どんどんご質問ください(*^。^*) 場所・・・「犬の学校あさか」 堺市菱木4-2767-1・4 TEL072-350-8328 *直接あさかさんに申…

クララとユナのドライブ♪

★YU-LALAコミュメンバーの皆さん、今日イベント告知とトピック1件 たてましたので、チェックお願いしま〜す(*^_^*) 先日母ちゃんの用事についてきたクララとユナ♪ 天気が悪く雨だったので外には行けませんが、景色見るだけでも 楽しいかな?^^ 帰り道ビッ…