YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運動面からの体重増加を考えてみました^^

ブログを書いていてふっと数年前のことを思い出していそいそと記事にすることもよくあります。今回の記事もそうなんですけど・・・ 体重って食事以外にどうやって増えていくのかな〜って。アドニスが痩せていたので体重のことがとても気になっていた母ちゃん…

8月27日アドっちトレーニング日でしたの追記^^

ちょっと気になったこと^^アドっちのフォローのところですが・・・ 怖くてガウガウなってるアドへ「大丈夫だよ〜」は通用しにくいのかと思われます。 これがクララだったら・・・クララも怖くなるときあります^^; ガウガウにはならないけど。 クララが…

犬だけど白ねこモンちゃんのお母さん♪

クララと白ネコもんちゃんです(^o^)丿 この二人は大の仲良しです♪ ガッツリ噛まれてます(^_^;) もんちゃんがどんなにめちゃくちゃにしてもクララは嬉しそうに相手します^^ もんちゃんがおっぱい探す格好したらクララはちゃんと足上げてはいどうぞって^^…

ロングリード販売用ついに完成!!ちょっと紹介^^

やっと、「ゆらら工房」もオープンしました (自分で工房って言ってるだけです^^;) 3Mレインボーロングリードです。幅は25mmです。 でもできあがり計ったら3.4mあった(アワアワ(>_ なので最初のこのリードはセールの方にいれときます^^; アドニス…

アドっちトレーニングの日でした^^

今日はアドのトレーニングの日でした^^ トレーニングスタートして約2ヶ月たちましたがその間、すわるとはどういうことかのお勉強でしたよ。え〜スワレばっかり!?って思うかもわかりませんが座る形をちゃんと理解しているか?とかスワレの言葉の意味を理…

市販のもので簡単アドご飯♪

最近はあまり市販のものは使わずスーパーにある材料だけでの アドご飯でしたが・・・こんなのやってらんないよ(~o~)って方の為に^^ いいもの見つけました^^ これソジョーズの乾燥野菜^^ YU-LALAショップの画像ですが^^;。 材料はさつまいもやにんじ…

ネットショップのURL等変更お知らせです。

実は今のネットショップ YU-LALAを作ってみましてこの先自分の思うようなイメージで運営 できないと思いまして・・・ もう少し自由の利く自分の思うようなショップを作れるショップを作りなおしていました。 予定外のショップ続けて二つを自分で作るというえ…

ボルゾイ×ゴールデン ハナちゃん♪

実は実はちょっと前にボルゾイ×ゴールデンのハナちゃんの画像も いただいていたんですよ〜(^O^)/ ハナちゃんです♪クララの姉妹です♪ に〜て〜る〜!!! 笑い方も似てる!!! クララさんは最近よくなんという犬種ですか?と聞かれます^^ もうそろそろ「…

続きましてホワイトシェパード 葦那ちゃんです(*^_^*)

ホワイトシェパード 葦那ちゃんですお父さん鯱くん、お母さんルースちゃん 生後8ヶ月のシロくん、ローくんと同胎犬^^最新画像いただきました♪ お母さんにソックリ!実物もミニルースちゃん(*^_^*) リラックス中?待て中?(*^。^*) トレーニングでアイコン…

ホワイトシェパード ローくんからも写真いただきました\(^o^)/

生後8ヶ月ホワイトシェパード ローくん お父さん鯱くん、お母さんはルースちゃん(*^_^*) ローくんご飯たくさん食べてすくすく成長中! お兄ちゃんたちとともに川遊びや山で虫捕りなど 泥んこになって遊ぶんだそうです(^O^)/ またまたローくんをさがせ!白…

ホワイトシェパード シロくんから画像が届きました♪

シロくんから画像いただきました(*^_^*) どうもありがとう♪ 生後8ヶ月のシロくん^^ お父さんは鯱くん、お母さんはルースちゃん^^ お姉ちゃんの小町ちゃん妹子ちゃんと一緒に(*^_^*) 何やら会議中♪ とても幸せなお顔ですね^^ いつもお姉ちゃんたちと追…

石垣島で動物とふれあってきました^^

石垣島をドライブしてみました。 一つか二つ行きたいとこ決めたらあとはいろんな看板見つけて 入って行きます。 石垣島をドライブしていると、こんな看板を発見! 超ガタガタ山道を登っていくと動物とふれあえる所につきました^^ ガイドブックでも見つけら…

石垣島、西表島 陸も綺麗でした

石垣島に民族園に行ってきました。ここは築90年の昔の超お金持ちのお宅をそのまんま持ってきたのだそうです。 牧志さんち^^ 中は涼しいんです。 風がそよそよ気持ちいです。 係りの人が本当はもっと涼しいんだよって。 展示されているお家なのでお庭の石垣…

西表島海がとっても綺麗でした

西表島はとにかく海が綺麗でした! 去年より少し雲がかかっていたので写真は去年の方が 綺麗なんだけど、実際見たらやっぱり晴れでも曇りでも雨でも綺麗です^^ 港なので湾ですがそこもエメラルドグリーン いたるところにこういう張り紙や看板が・・・ みん…

沖縄へ行ってきました

ただいまです(*^_^*) 沖縄の石垣島から船をのりついで西表島に行ってきました。今回はアドニスとクララはいつも旅行などで預かっていただく訓練所へ 修行に行っておりました。ま、ゆっくりさせてもらっていたようです^^アドニスはよく知ったところなのでそ…

行って参ります(*^_^*)

12日〜16日で沖縄の石垣島〜西表島へ行って参ります(*^_^*) ブログ数日おやすみしますね。ショップの方もすみません^^;ご注文ありましたらカートに入れててください^^ 戻ったらすぐ手配しますので。それではしばらくすみません。 いってきま〜す\(…

ホワイトシェパード兄弟姉妹

昨日ローくんを見たら久しぶりにみんなを見たくなったので 今の写真を送ってもらった(*^_^*)レイリー(黒くん)フッサフサです ちっさいレイリー兄弟で一番おっとりさんでしたね^^ やっぱり今もまったり派だそうです。 (血統書名)ディーノ(黄色くん)か…

ホワイトシェパード ローくん

ブリーダーさんからローくんの写真が届きました^^ お耳が大きくて真っ白です(^O^)/ ルース母さんに雰囲気がそっくりだな(*^_^*) 見学に来られた時 左がローくん右がレイリー ローくんは白リボンくん^^ 只今生後8ヶ月^^32キロの大きな男の子です^…

お白湯とアドニス

母ちゃんはヨガとかストレッチが好きだ♪ ヨガは習うほど本格的ではないけれどおうちでマイペースでするくらい^^ まあ学生時代の部活動の習慣?からなんだか筋を伸ばさないと気持ちが悪いです(><)ヨガに興味が出ていろいろ調べていると「白湯」が出てき…

生食にしてもドライフードにしても・・・

今日はご飯のあげ方、アドニス家の考え(^O^)/ まずは生食にしてもドライフードにしてもあげすぎはあきまへん(~_~) ちょっとでも大きく太らせようとか、ちょっとでも毛艶を良くしようとか 思って急いでしまうと特に胃腸の弱い子は1歩進んで2歩さがる(~o~) …

モンちゃんのご飯が〜

白ねこちゃん、ずっとおうちにいまして・・・ 名前はモンチッチのモンちゃん男の子です もう姉ちゃんが毎日お世話してます^^; 買ってきて玄関に置いてたキャットフードないんだけど・・・ 食べたよね!? それやがな!(-_-;) 結論!置いてた母ちゃんが悪…