YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クララが来て9日目

クララが来て9日目です^^ だいぶ慣れてきたようです。来て3日はお腹ゆるくなっちゃったけどもう大丈夫! 本日のご飯鳥胸肉・鶏ガラ・トライプ・野菜酵素・消化酵素・オリーブオイル・黒糖 クララも生食の方が調子がよい! 生野菜やヨーグルトなしのちょっ…

森の家

森の家、今日の目的はダイニングテーブルとイス4脚を組み立てること! 兄ちゃんにも 姉ちゃんにも手伝ってもらいます^^ ほんまにできるんかいな?と不安にもなりましたが・・・ 四苦八苦しながらも何とか出来上がりました。 母ちゃんはやっぱりそのままの…

甘えたです^^

クララは人が大好き♪ すごく甘えん坊です^^姉ちゃんにベッタリ^^ とにかくいつもピッタリひっついていたいらしい^^ アド兄のワイルドごはん こちらクララごはん フードがはじめての種類だったのでちょっとウンチがゆるく なっちゃいました^^; なの…

お姉ちゃんのお迎え

クララはまだ外に出たことがあまりないので車や自転車や いろんな音に反応します。 でも人は大好き♪学校まで姉ちゃんを迎えに行くとたくさんのお友達に さわってもらいました^^ オヤツをもって行っていたのでみんなにあげてもらって 慣れの練習しようと思…

ゴルゾイちゃんのお名前が決定しました♪

昨日我が家にやってきたボルゾイ×ゴールデンの女の子^^ 名前は「クララちゃん」に決まりました♪ クララは不思議なスタイルしています。 頭のてっぺんはボルゾイのようにボコっとでっぱっています。 マズルもボルゾイのようですが少し太く短い。耳はボルゾ…

新しい家族♪

新しい家族をさっきお家に連れてきました^^ 生後4ヶ月の女の子です♪とてもかわいい子ですよ^^ ボルゾイとゴールデンのミックスちゃんです。 詳しくはまた後ほど♪ご対面♪母ちゃんの声うるさくてごめんなさい^^; このあとみんなでリビングに上がりまし…

第二回プチオフ会

今日のプチオフ会はちょっとメンバー少なめでしたが 楽しかったです^^ 神威くん♪大きくなったね〜♪ 顔も少しお兄ちゃんになりました^^ 4月の終わりはこんなだったよ^^ これも4月の終わり でもねやっぱり神威くんかわいいんです♪ お姉ちゃんの膝の上が…

シャンプーしました

今日はシャンプーしました。 オレ、シャンプーしてもろた ボールええやろ!ええやろ!と自慢するアドニス 姉ちゃん達がボールよりええもん持ってることに気づき ハッ!!とするアドニス(゚Д゚,,) でも結局のんびりが好きなヤツ^^ ホントにいつもいろんな表情…

生食のメリットとデメリット

本日のご飯は・・・火を通した鳥ミンチ・鶏がら半羽・ヨーグルト・にんじん・りんご オリーブオイル・黒糖2かけ・消化酵素類・ビール酵母・甜茶 アドニスが使っている酵素の一つはこれね!! ↓ カラダよろこぶ発酵50種ブレンド にんじんとりんごですが野菜…

がりおくんでした

久しぶりに以前のブログ記事みていたらガリガリくん発見! この頃は1歳半にはなってないくらいの頃。 体重はたぶん30キロ〜32キロくらい。 体は大きいのにガリガリで・・・ とにかく細い!若いから細いって感じではないですね。 この頃はとにかく毎日軟便〜…