YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大好物♪

ホワイトシェパードのお友達の神七ちゃん(かんなちゃん)から 鹿骨をわけてもらいました。 アドニスこれが大好物です^^ だいたい毎日一個食べますが歯がピカピカになりますよ〜 かなり頑固に残っていた歯石までも綺麗になりました〜ご飯の上に1個のせて…

ヒマなんだな〜・・・

兄ちゃんも姉ちゃんもお友達のおうちにいっちゃった・・・ アドニスは一人暇してます。兄ちゃんも姉ちゃんも僕を置いてどっか行っちゃたの・・・ さみしいからこんな顔になっちゃうんだよ あ〜あ何しようかな〜 いつものボールで遊んでみるか〜 やっぱり一人…

お気に入り♪

まずはこれ!おいしいコーヒーをいれたくてハリオのドリッパーを購入しました。 円すい形でお湯の通り道に渦を巻くように溝が入っていてお湯がコーヒーの粉に 長くまんべんなく触れることができるそうな・・・ 一緒にずっと前から欲しかった月兎印のホウロウ…

兄ちゃんと一緒♪

さて夕ご飯も食べたしなにしようかなってやっぱり兄ちゃんのそばがいいらしい 僕のこと挟まないで〜〜! さりげなく相手してほしくてよってみる・・・ こりゃだめだ・・・兄ちゃんゲームに夢中・・・ まっいいか〜、一緒にいれるだけで幸せなアドニスでした

健康診断&体重測定

3か月ぶりの健康診断へ行ってまいりました。 生食をはじめてからは1年くらいでしょうか。 しばらく血液検査もしていなかったので栄養足りてる?バランス悪くない? 病気・・・じゃないよね?ってとても気になっていました。血液検査の結果はすべて正常(^…

皆様大丈夫ですか?

昨日の大地震・・・自然の怖さを痛感しました。 大阪はゆらゆら揺れるくらいですみましたが、その後テレビで見たらどんどん 大変なことになってる!! そして今朝もっと大変なことに!! 被害の大きかった地域の方ご無事でしょうか。 まだ大きな余震が続いて…

パソコンが来たよ

パソコンが壊れていました。もう使えなくて新しいのをやっと購入〜 さあブログ更新だ〜!!みなさまお久しぶりです。 お元気でしたでしょうか? アドニスとゆかいな仲間たちは元気です ブログ更新はできませんでしたがいつもの 散歩はかわりません。 今日は…