YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アド二スとニコ

最近のアド二スはニコにボールを譲ってやる。 今までは考えられないのですが・・・大人になってきたってことかな? そばによるだけで怒ってたのにな〜大人じゃ〜ん♪

姉ちゃんと散歩

最近姉ちゃんが夕方の散歩にニコを連れてついてくる^^ 姉ちゃんと行く時は運動散歩はできない・・・寄り道が多いので でもゆっくり歩く散歩も姉ちゃんと一緒だとアド二スには嬉しいようで いつもより尻尾が左右にユラユラ動く幅が広い♪とりあえずいつもの…

みんなで楽しくワールド牧場♪

11日は母ちゃんの妹夫婦であるこんちゃん&あんちゃんとともにいつものワールド牧場へ行ってきました〜!今日はねおっきなバスに乗って山のてっぺんまで行くよ^^ ボク、これ結構楽しいです(ア) そういえば母ちゃんとアド二スのツーショットってあんま…

アド二スの動画載せます!

昨日ニコの動画を載せれたことに気をよくしまして今日はアド二スの動画を載せてみます。 タイトルは 「こんなおっとり山犬いないでしょ〜With〜舞い狂うサン」〜もののけより〜アド二スは本当におっとりしています。 子供達のどんなイタズラにも動じません。…

今日はニコちゃんについて

今日はニコのこと おととしの5月のこと、娘といつものペットショップへワンコちゃんを見にいきました。いつもなら見てかわいいね〜って帰るのですが・・・その日は違った! 大きなサークルに大きくなった子ばっかり集めたコーナーで目が合った子。 それがニ…

2歳になりました〜♪

アド二ス今日で2歳になりました! なんだかあっという間に2歳になりました。 生後5ヶ月まで犬舎さんにいさせてもらいそして伊丹空港へ子供達と迎えに行った日のことがこの間のようです。 アド二スを受け取るため受付で待っていると・・・やっとやっとアド二…

今日は携帯でパチリ!

カメラ持ってなくて急に写真撮りたくなったので携帯でパチリ早朝散歩でまずはボール遊び♪ ボールと戯れている時はフニャフニャ顔 数日前から河川敷でも自転車の引き運動! 向こうの方に見える橋まで往復です。 アド二ス猫なんてみるとなかなか平常心でいられ…