YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭&ペット博そしてドッグショー

5月2日は千葉県の幕張でペット博が催されます。 その前日はアド二スの故郷のブリーダーさん主催の前夜祭♪ アド二スと車で行くことにしました。 遠いしGWだし・・・めちゃめちゃ道路混むだろうしそれに何より母ちゃんめちゃめちゃ方向音痴だし・・・ もう…

サファリエリアへ行ってきました♪

遊園地でさんざん遊びまくった一同は次のお楽しみであるサファリエリアへ〜 広い広い敷地なので遊園地エリアからいったん駐車場へ戻ってくるまでサファリの方へ行くんですね〜でもサファリの方はペットはダメなのです〜残念だけどトラやらライオンやらいるん…

〜姫路セントラルパーク〜

姫路セントラルパークへ行ってきました♪ ここは遊園地とサファリが一緒になってて遊園地だけペットOKです。 入っていきなり乗り物に突進していった子供達二人・・・ ボ、ボクはおいてけぼり?(ア) いつも待たされポーズ 兄ちゃん達こんなグルグルに乗っ…

体がよろこぶご飯のおとも♪

これ↑買っちゃいました〜! 50種類の野菜や果物やハーブを醗酵させて粉末にしています。乳酸菌や腸内善玉菌が豊富に 含まれているそうです。独特の薬草やぬかづけのような醗酵した匂いがします。 肉食の犬が野生時代に食べていた草食動物の腸を再現! 活きた…

穴堀りが好き♪

姉ちゃんが穴掘りしだすと・・・ あっボクも手伝います〜っと頼んでもいないのに やってくるアド二ス 仕事の顔! お陰様で姉ちゃんがスッポリ入るくらいの穴が出来ました。 いや〜それほどでも〜デヘデヘ♪ アド二ス気をよくしまして・・・ 父ちゃんに来なく…

釣り行ってきましたが・・・

いつもの淡路島に釣りに出掛けましたが・・・前日、「朝4時起き!みんながんばるように!!」の父ちゃんの掛け声のもと「よっしゃ〜!!」っと意気込んでいましたが・・・翌朝目覚めると6時半・・・--;寝坊しとるやないか〜い!!とにかく急いで用意して出発…