YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

血液検査の結果

昨日血液検査の結果が出ました・・・予想外と言いますか・・・ 食物アレルギーは何もなし。牛肉も豚も鳥も魚、羊、卵、大豆、他いろいろ全て陰性というか数値で表すとゼロ!花粉系も大丈夫。しかしながら強陽性がありました。正常値は150未満、数値100…

まだまだ楽しい♪

続きでございます♪大きな岩の山があるよ〜 ボクも行きたい・・・ 待って〜 おもしろ〜い みんなはどこ? ここ、てっぺんです ここでもニコの意外な一面を発見しました。 大きな岩から1メートル程下の岩へ助走をつけモモンガの様に飛び降りたのです!まるで…

兵庫県淡路島県立公園

その前にまずは皮膚の検査結果がでましたのでそちらを先に10日前はこんな感じでまだジュクジュクしていましたが・・・ 良かったです♪治ってきました。 検査の結果・・・皮膚にカビがいたりばい菌が繁殖などはなく、 たんぱく質を分解消化吸収の機能がもと…

ニコちゃんはアジリティむき!?

少し前のお休みにまたまたワールド牧場へ行ってきました〜 今回はニコちゃんだけ連れてきてアド二スくんはお留守番です。 たまには母ちゃんも他のワンコと触れ合いたいのだよ〜ごめんねアドちゃん。ちょっとだけね〜小さいお馬さんがいたよ〜 道端にヤギさん…