YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

先輩サンちゃん?

 

先日なんとか家族写真が撮れました(*´▽`*)

なかなか難しいですねえ(;´∀`)

 

レベッカと左のメグよく似ているでしょう?( *´艸`)

違う所はすこ~し目の色が違うかな?

メグの方が目の色が明るいので狼感でてます( *´艸`)

f:id:reeyan:20200213092230j:plain

 

メグちゃんよく威張って立ってる(笑)

毎朝みんなを一斉にバリケンとサークルから出すんですけど

必ずユナとレベッカにちゃんと今日も言うこと聞きなさいよと

首根っこつかまれてるのは決まってメグです( *´艸`)

f:id:reeyan:20200213092350j:plain

 

ボスコくんはサンちゃんみたいにほわ~んとしています( *´艸`)

サンちゃんに似ているのかな?優しいんですよ(*´▽`*)

だからでしょうか?

ユナとレベッカにメグほど注意を受けません。

同じ月齢の子犬達なのに面白いですね( *´艸`)

たぶんボスコは先輩の言うことよく聞くんだと思います( *´艸`)

f:id:reeyan:20200213092428j:plain

 

先輩サンちゃん( *´艸`)」

ですがいつもメグとボスコのおもちゃになっています(笑)

ですがこの間あまりにもメグがサンちゃんにいたずらするので

サンちゃんはちょっとマズルくわえたんですね。

そしたらメグちゃん「キャン」と言ってすぐに降参しました。

サンちゃんは「え~??」って不思議そうにみていましたけど( *´艸`)

最近はメグやボスコがやんちゃなことをすると少し

そうやって先輩っぽいところみせています( *´艸`)

f:id:reeyan:20200213092304j:plain

 

そうそう最近YU-LALAの犬舎サイトで写真集作ってるんですよ♪

月齢に分けてます(*^-^*)

ホワイトスイスシェパードがどんな感じで成長するか

みれるので面白いのではないかな?と思って作ってます(*^-^*)

随時写真増やしてますんで時々見に来てやってください( *´艸`)

ホワイトスイスシェパード専門犬舎YU-LALA

 

 

アカナフード全商品25%OFFはじまってますよ~♪

f:id:reeyan:20200209170253j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村