YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

青くんチビたんのルークくん(*^-^*)

レベッカベビーの青くんチビたんおおきくなりましたか~?(*´▽`*)

お元気ですか~?

大きくなった青くんみたいな~ってリクエストいただきました(*´▽`*)

 

ありがとうございます(*´▽`*)

 

なのでオーナー様に画像いただいちゃいました(≧▽≦)

 

青くんちびたんはルークくんというカッコイイお名前

ですよ(≧▽≦)

 

レベ母さんが大事にダッコしているのはルークくん(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200128135226j:plain

 

 

ちっちゃく産まれたんですけど、

元気にスクスク育ちました。

f:id:reeyan:20200128135039j:plain

 

産まれたのでリボンつけようと思ったら小さくて

うまくリボンが結べなかったので新生児用の首輪にしたんですけど

それもだいぶあまってました。

f:id:reeyan:20200128133644j:plain

 

いつもちょこんと座ってたのが

可愛らしかったです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200128133749j:plain

 

 

大きいみんなに負けることなく・・・

みんなと同じようにレベ母さんのおっぱい飲んで

f:id:reeyan:20200128133932j:plain

 

どんどん活発に(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200128134259j:plain

 

 

巣立つ頃には十分な大きさになっていました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200128134437j:plain

 

 

今の青くんルークくん(*´▽`*)

どうですか?大きくなったでしょう(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200128133340j:plain

 

 

f:id:reeyan:20200128133356j:plain

 

 

f:id:reeyan:20200128133412j:plain

 

だんだんとやんちゃ坊主くんになってきているようですが(≧▽≦)

オーナー様とっても可愛がっていただいてます(*´▽`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

ルークくんの成長も楽しみです♪

f:id:reeyan:20200128133424j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村