YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お久しぶりです

ブログが凄いあいてしまいました(*´ω`)

ですが今年はもう少しブログ投稿頑張りたいとおもいます( `ー´)ノ

 

なので・・・今年もどうぞよろしくお願いします。

(遅い( ;∀;))

 

頑張ります( `ー´)ノ

 

ところでみんな元気にしています。

4頭の子犬達は先に巣立ちました(*'▽')

みんな素敵なオーナー様のもとで

とっても可愛がっていただいてます(*^-^*)

本当にありがとうございます!!

 

もうすぐ巣立つのは紫リボンの天ちゃん(*^-^*)

あともう少し兄弟姉妹と楽しんでね(*^-^*)

f:id:reeyan:20200127203416j:plain

 

 

こちらは赤リボンのメグちゃん(*^-^*)

子犬達のリーダー的存在で一番大きかったのですが、最近はみんなが

横綱級にモッフンモフンのコロコロになってきて

小さく見えます。

ですが強さは変わらず( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20200127203545j:plain

 

 

ほわ~んとしたおだやか~な茶色リボンのボスコくん( *´艸`)

優しすぎて女子たちの下敷きによくなってる( ;∀;)

喧嘩ごっこをあまり好まず、そばで見てることが多いのは

サンちゃんソックリ(笑)

f:id:reeyan:20200127203429j:plain

 

 

そのサンちゃんの満面の笑みが撮れたので・・・

f:id:reeyan:20200127205110j:plain

 

 

森の家で家の中からふっと見たらサンちゃんが窓越しに

笑顔でこっち見ていました( *´艸`)

思わずこちらもニッコリ(*´▽`*) 

  

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ