YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ワクチンなど(*^-^*)

YU-LALAの年末年始のお休みは

12月30日(月)~1月5日(日)までとなります。

ご注文はこの期間も受け付けておりますが発送がお休みとなります。

どうぞよろしくおねがいいたします(*^-^*)

 

YU-LALAの発送が今年明日までですよ~(・ω・)ノ

ご注文ある方は今日か明日中にどうぞです~(^_-)-☆

 

み~くんのお気に入りおもちゃ(*^-^*)

いつもこれ持ってる( *´艸`)

f:id:reeyan:20191228150910j:plain

 

昨日は全員お風呂入りました(*´▽`*)

実ははじめてのお風呂(・ω・)ノ

今までそんなに汚れなかったので。

 

みんな初めてのお湯に最初はドキドキしたと思うけど

すぐに足元を流れるお湯に興味深々。

「あ~こんなところに湧き水が湧いてる(≧◇≦)」って

飲みだす(;´∀`)

 

そして今日はワクチンをうちに病院へGO(・ω・)ノ

 

どれもはじめての経験ばかりですが、

そんなに大騒ぎすることなく終了( *´艸`)

 

帰りの車の中は爆睡、帰ってからの離乳食は爆食い(笑)

 

これは青くん(*^-^*)

膝の上が好き(*^-^*)

f:id:reeyan:20191228150949j:plain

 

 

あれ?これもみ~くんだ(*^-^*)

f:id:reeyan:20191228151030j:plain

 

 

オレンジのソフィちゃん(*^-^*)

シャンプー病院ともおりこうさんでした(*^-^*)

f:id:reeyan:20191228151123j:plain

 

 

みんなはじめての経験もちょっとずつ積んでます(*^-^*)

慌てることなくゆっくり学んでいけたらいいね(^_-)-☆

 

YU-LALAの新商品(≧▽≦)

無添加おやつ焼きトビウオの大袋。

500g入りですが、これがまあまあ入っているんですよ(≧▽≦)

無添加おやつ焼きトビウオ

f:id:reeyan:20191228151208j:plain

 

一つがこんなの。

大きいでしょう?( *´艸`)

お魚好きのわんちゃんへどうぞ(*^-^*)

無添加おやつ焼きトビウオ

f:id:reeyan:20191228151424j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ