YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

子犬達&ユリウスK-9リード

YU-LALAの年末年始のお休みは

12月30日(月)~1月5日(日)までとなります。

ご注文はこの期間も受け付けておりますが発送がお休みとなります。

どうぞよろしくおねがいいたします(*^-^*)

 

これは緑のみ~くんだね( *´艸`)

ドッシリしていて今一番重たい。

みんな遊ぶの大好きで明るい性格しています。

f:id:reeyan:20191217133107j:plain

 

み~くんはご飯もしっかり食べるので

抱っこするとズシッとしています。

f:id:reeyan:20191217133317j:plain

 

これは紫むぅちゃん(*^_^*)

もうほんとに・・・くまさんのぬいぐるみが

混じってるみたいな(≧▽≦)

むぅちゃんは誰に似ていますか?と聞かれると

熊のぬいぐるみに似ていますと言いたくなります( *´艸`)

ジュニアパパでもレベッカ母さんでもないような?

f:id:reeyan:20191217133142j:plain

 

むぅちゃんの特技・しずか~にワルワルすること(笑)

f:id:reeyan:20191217133207j:plain

 

これは右がロイコくんで左がみ~くん。

たぶん・・・(≧▽≦)

f:id:reeyan:20191223213030j:plain

 

青くんすごく可愛い性格しています。

大きくなりましたがやっぱりロイコ君たちよりは小さいので

いつまでもかわいらしい( *´艸`)

兄弟姉妹で遊ぶのはもちろん好きですが、赤リボンちゃんと青くんは

人とかかわるのが楽しいそうで母ちゃんがサークル内に入ると

いつまでも「ねえねえ、遊ぼうよ~!!」と言います( *´艸`)

f:id:reeyan:20191223213104j:plain

 

その赤リボンちゃんがこれ。

強そうな瞳でしょ( *´艸`)

でっかくて力のあるロイコくんがおもちゃ振り回して

引っ張りっこしているとみんなも一緒にブンブン振り回されてしまいます(笑)

ですが体のサイズの同等なみ~くんは振り回されません。

そしてなぜか?赤リボンちゃんも振り回されません。

絶対離すもんか~!( `ー´)ノと食らいつくので

ロイコパワーが効かないようです(;´∀`)

f:id:reeyan:20191223213133j:plain

 

 

これみて~(*^_^*)

ユリウスK-9の新しいカラー。

赤とオレンジ。

これ神リードと呼ばれています。Yu-LALAで( *´艸`)

お客様にそう言っていただいたのでそれからそう呼んでます( *´艸`)

アド兄さんが若い時とんでもない力でしたので

いろいろリードを探してまわりました。

これを見つけてからず~っとこれ。

5~6年くらいかな?

ラバーでできているので本当に滑りません。

急に引っ張られてもぐっと握れば頭で思っているのと

対して誤差のない時間で止まります。

ですから自分が安心するんですよね( *´艸`)

材質自体も丈夫です。消耗品ですから傷んでくるのは

仕方ないですが、それを考えても丈夫なリードだと思います。

それでこのお値段ならかなり良いリードだと思っています。

ぜひお試しを( *´艸`)

ユリウスK-9リードはこちら

f:id:reeyan:20191223213002j:plain

 

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ