YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日のみんな

赤リボンちゃん♪♪

産まれたてからのドッシリ感変わらず( *´艸`)

いつもご機嫌さん。

 

ボールなどのおもちゃを渡してみたら結構好きみたいです。

f:id:reeyan:20191212084954j:plain

 

 

紫ちゃん♪

姉ちゃんがいつもポメラニアンガールって呼んでる(≧▽≦)

動くぬいぐるみ( *´艸`)

f:id:reeyan:20191212085019j:plain

 

優しくておっとりしているようですが、戦いごっこ

負けたくない茶くん♪

どちらかというと物静かな男の子( *´艸`)

f:id:reeyan:20191212085044j:plain

 

赤リボンちゃんとどっちが強いか?のオレンジちゃん( *´艸`)

力はどっこいどっこいですが・・・

赤リボンちゃんがヌンッ!!( `ー´)ノっと前に出ると

譲るオレンジちゃん( *´艸`)

ちょっとお嬢様な感じ( *´艸`)

f:id:reeyan:20191212085115j:plain

 

レベビー達サークルの囲いで一部出てこれるくらい

低い部分があるのですが出てきません。

 

なぜ一部低いところがあるかというとレべ母さんが中へ入るとき

子犬たちを踏んでしまうと気を使ってジャンプしないから。

 

ちなみにユナ母さんはサークル内のあいてるスペースを狙って

ポンっとジャンプして中に入ります。

 

そんなに高くないのですが( ;∀;)

 

 

子犬たちはみんなサークル内のバリケンあたりが自分のたち

のおうちと思っているのかそこが安全な場所と

決めているようです。

 

慎重派が多いのでしょうか?( *´艸`)

 

ちなみにユナベビー達はチャレンジャーの

冒険家揃いでした(≧▽≦)

 

さてさて今日も離乳食たべて、レべ母さんが少しおっぱいあげて

遊んで、寝て・・・スタートしていま~す(*^▽^*)

 

今日の最新のみんなはInstagramFacebook

見てくださ~い(≧▽≦)

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村