YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ベビ達とYU-LALA企画の告知先にします♪

今日は正面顔撮れたレベビーのご紹介(*^-^*)

女の子から♪

産まれた順に

長女赤リボンちゃん

しっかりした体と一番毛が長いですかね。

みんなの中ではリーダーっぽいです( *´艸`)

f:id:reeyan:20191128153543j:plain

 

何度か赤ちゃん産まれるの経験させていただきましたけど
まだ数回ではありますが、毛の長さも成長とともに
誰が一番モフモフかなんてある程度想像できても断定はできませんね。
前回のアナシュカは産まれてからしばらく一番ツルツルの短い毛でしたけど

生後1か月過ぎ2か月過ぎモフモフすごい毛量でした。

成犬になるころにはシャンプーに気合いを入れたくなる

密集した毛になりました。

 

体型も一番細身だったサンちゃんがある時からメキメキ

成長し、今立派な体しています。

 

 

なので将来の成長を想像しながらベビー達を見るのは

とても楽しいと思います♪

 

赤リボンちゃんは7頭の中でよく動いてますよ♪

 

 

次は次女のオレンジちゃん。

大人しそうに見えますが実は活発かも?なんて気がする(笑)

一人でごっこ遊びをよくしてる( *´艸`)

「う~ワンワン!」って空に向かって吠えてます( *´艸`)

で、ぴゅ~~っと走ってくるっとUターンして。

体動かすの好きなのかな?(*^-^*)

f:id:reeyan:20191128153338j:plain

 

 

三女の紫ちゃん。

女の子らしい雰囲気ですが芯がしっかりしていそう( *´艸`)

ユナ母さんに少し性格似てるかな?

ユナ母さん普段とても聞き分けいいんです。

先日病院でもおりこうに待って、診察台に乗って。

 

先生が「ちょっと耳見せてね」って顔上げようとしたら

ユナ母さんガンとして下向いたまま(笑)

口をへの字にして。

嫌がるとかおびえるとかではなくですよ(笑)

 

先生が「この子は結構頑固だね(笑)」って言ってました(笑)

 

はい、その通り、結構頑固ちゃんの部分も持ってます。

納得すればすんなり聞きます(;´∀`)

 

 

紫ちゃんなんとなく雰囲気が似てるような似てないような(笑)

f:id:reeyan:20191128153528j:plain

 

 

黒くんも撮れたよ( *´艸`)

黒くん4男。

f:id:reeyan:20191128153617j:plain

 

黒くんはおっとりに見えます(*´▽`*)

ダッコしてもじ~っとしてる。

アクビしてゆっくりまばたきして( *´艸`)

大人しいんですけど大きいから目立ちます( *´艸`)

f:id:reeyan:20191128153657j:plain

 

黒くんの特徴は体の大きさと色素の濃さですかね。

兄弟姉妹で1番黒い。

どんなに黒いかと言うとマジックペンの黒くらい黒い(≧▽≦)

体も立派なので将来が楽しみです♪

男の子はジュニアパパみたいに立派になってほしいなあ( *´艸`)

優しくてたくましい男の子に育ってください(*^-^*)

この子たちのパパさんはスノーフェアリーさんにいるよ♪

f:id:reeyan:20191128153730j:plain

 

で、なんで珍しく連日ブログ投稿しているかというと

昨日YU-LALA企画の告知をするためにブログ書いていたのに子犬たち

のこと書いているうちに楽しくなって書くの忘れてしまいました(;´∀`)

 

だから今日書きますね。

12月にしようと思っているのに、もう後2日しかない!

 

他ではないお得情報ですよ( *´艸`)

今回初めてフードのお友達紹介キャンペーンをしようと思います。

 

内容はリピーターさんとご紹介いただいたお友達に

それぞれアカナフード(アイテムは限定、後程お知らせ)

15%OFFとポイント還元5%OFFの実質20%OFF。

 

と、それだけではないんです。

(通販TVショッピングみたいになってますかね(;´∀`))

 

来年1月迎春用のラッピングされたボンルパのおやつ3種を

更にプレゼントです。

 

おやつはまだ到着していないので画像ないのですが、これまた後程。

 

 

リピーターさんからの紹介になるので簡単に流れ書きますね。

 

リピーターさんからいつものようにご注文もらう→その発送荷物にメッセージカード

入ってます(YU-LALAコードが書いてます)→リピーターさんはお友達に

そのメッセージカードを渡す→お友達がYU-LALAのサイトのお友達専用バナーから

お買い物してYU-LALAコードを摘要欄に記入→お友達に20%OFF分フードとオヤツが届く→コードでどなたのご紹介かわかるのでリピーターさんにはお得なクーポン券発行します。

 

それでお買い物してください(*^-^*)

もちろんリピーターさんにも同じ割引きとオヤツをお送りします。

 

こんな流れですよ。

 

皆さんにお得なので今後もこのクーポン発行など

使っていけたらと思います(*^-^*)

 

まだ会員登録されていない方はまずは

登録してください(*^-^*)

 

YU-LALAの会員登録はこちら

500円分のポイント入りますよ(*^-^*)

 

ブログで予告後、メルマガなどでお知らせしていきますので

会員登録していただいて「お知らせを受け取る」にしてください。

 

リピーターさんはよくご存じだと思いますが、大変シンプルなメルマガです( *´艸`)

 

お得ですよ、ご利用の方どうぞ♪という簡単で大事な案内しかしておりませんので。

しょっちゅう何通も来ることもございません(・ω・)ノ

 

YU-LALAの店長の母ちゃんがそれは好きではありません(;´∀`)

 

ですので買って~買って~お願い(ToT)/~~~

もありえません(・ω・)ノ

 

皆さんのわんちゃんに良いかなと思った方がご利用されたら

良いと心から思っています。

 

だって自分が良いと思わないと犬はすぐ気づくから(;´∀`)

このフードだいじょうぶかなあ?とかこのおやつ食べるかなあとか

思いながらあげるのと、これうちのワンコに絶対良い!と思いながら

あげるのとではやっぱりワンコへの影響も違うと思うのです(・ω・)ノ

 

飼い主さんの心のうちを読みながら暮らすのが得意なのが

犬なのだと思います(・ω・)ノ

 

それが楽しくもあり、飼う醍醐味でもあり、

なんだか自分の修行みたいな気分に

なるのですがね(;´∀`)

 

話それましたが、

なんでもシンプルに良い事につなげていけたらと思います。

 

企画は12月から、追ってまたメルマガとブログでお知らせします。

 

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村