YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングでした&ベビーなどなど

昨日はトレーニングでした

f:id:reeyan:20191121083506j:plain

 

だいぶ寒くなってきましたが、昼間はあったかかったです(*^-^*)

f:id:reeyan:20191121083443j:plain

 

ユナたん、ルーカスくんのお母さんが持っているおやつが

欲しくてたまらない(;´∀`)

f:id:reeyan:20191121083057j:plain

 

いくつになっても食いしん坊(;´∀`)

f:id:reeyan:20191121083317j:plain

 

ルーカスくんのトレの見学中。

ユナたんはよそ見Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:reeyan:20191121083215j:plain

 

お散歩しているわんちゃんなどの確認に忙しい(*´з`)

f:id:reeyan:20191121083240j:plain

 

自分のトレは終わったのでまったりしています(;´∀`)

f:id:reeyan:20191121083145j:plain

 

だいぶ秋色ですねぇ

f:id:reeyan:20191121083742j:plain

 

紅葉している木もチラホラで綺麗

f:id:reeyan:20191121083408j:plain

 

ちょこっと散歩したり

f:id:reeyan:20191121083344j:plain

 

ちょっとそばを離れる時は待ってる

姿が見えなくてもちゃんと待ってましたよ( *´艸`)

もう5歳ですから、活発で天真爛漫ユナたんの部分は健在ですが(笑)

だいぶと落ち着いてきました( *´艸`)

f:id:reeyan:20191121083529j:plain

 

そうそう

ロングリード入荷しました。

好評のラバーリードのロングバージョンです(*^-^*)

良かったらどうぞ~♪↓

ユリウスK-9 ロングリード10m、15m

f:id:reeyan:20191121115307j:plain

 

もう一つはこれ(*^-^*)

ひっぱりっこに使うトレ用品(*^-^*)

おもちゃにもなりますね♪

ジュートなので滑らずしっかりと噛むことができますよ(*^-^*)

ユリウスK-9 ジュートTag

f:id:reeyan:20191121115418j:plain

 

レベッカベビー達も大きくなってきました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20191121083621j:plain

 

みんな目もあきましたし、ヨチヨチ歩いています。

後1週間くらいしたら離乳食がはじまります(*´▽`*)

f:id:reeyan:20191121083653j:plain

 

今朝はお互いアムアムしながら遊んでました( *´艸`)

目がよく見えるようになってきたかな?

f:id:reeyan:20191121083836j:plain

 

 

レベ母さん子育てなれてきて落ち着いて上手にしています。

丁寧な子育てが得意のレベ母さん( *´艸`)

f:id:reeyan:20191121083721j:plain

 

レベッカベビーご予約受付中(*´▽`*)

f:id:reeyan:20191117123731j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村