YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカ&ベビー

 みんなぐんぐん成長しております。

レベたんはユナ母さんの教え通り、木の棒を枕にしてます(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20191113103914j:plain

 

出産から1週間。

レベたんちょっと余裕出てきたかな?

ユナ母さんが赤ちゃん見たくてしょうがないんだよね(;´∀`)

そろっと入ってきては「見るだけやからいいやんか~」の

「やんか~」のあたりではもう前足が箱の中に入っているので

レベたんは気が気じゃありません(;´∀`)

そして孫のオシッコのお世話をやりだします(;´∀`)

 

ずっと一緒にいる自分のお母さんだから・・・

見るだけですむはずがないのもよく知っています(笑)

でもお母さんだから・・・尊敬しているお母さんだから(;´∀`)

やんわりとあっち行ってて・・・って

鼻と自分の体でさりげなくユナ母さんを押すレベたん(;´∀`)

ユナ母さんは全く気にしてませんが( ;∀;)

f:id:reeyan:20191113103623j:plain

 

レベたんそれはそれは優しい子育てをしています(*´▽`*)

ず~っとお世話してる( *´艸`)

ユナ母さんは自分もやりたくてウズウズ。

もうちょっと待ってね。まだレベたんだけね( *´艸`)

f:id:reeyan:20191113103709j:plain

 

女の子らしい雰囲気のオレンジちゃん( *´艸`)

だまだまとおっぱい飲んでます( *´艸`)

f:id:reeyan:20191113103736j:plain

 

これもオレンジちゃんだよ( *´艸`)

飲んで寝て飲んで寝て。

オレンジちゃんと紫ちゃんはいつも良いポジションにいます。

男の子達みたいにお腹がすくと大慌てして「うわ~~~!おっぱいどこ~~!!?

飲めないよ~!迷子だよ~!!」って大騒ぎをあまりしない。

大騒ぎしているのを横目に(まだ見えないけど(笑))

さっさと良いポジションにつくオレンジちゃんと紫ちゃん(笑)

やっぱり女子は生きる強さを持っているのか!?( *´艸`)

f:id:reeyan:20191113103809j:plain

 

f:id:reeyan:20191113103846j:plain

 

 

今日は3つのフードのご紹介(*^-^*)

お腹の調子を良くしたいわんちゃん読んでね( *´艸`)

 

 

まず一つ目はこれ↓↓↓

これがバッチリのわんちゃん必見!

オリジンキャンペーンがはじまってます。

お得です♪2本購入はホントにお得♪

オリジン20%OFF30%OFFキャンペーンはこちら

 

2つ目はこれ↓↓↓

YU-LALAで人気のアカナスポーツ&アジリティ。

何が良いってネーミングからしてスポーツドッグ向きフードに

見えますが、そうじゃなくてとても使いやすい所。

アカナフードの中でリーズナブルでありながら実はお肉量は一番多いという

知る人ぞ知るお得で良いフードなのです( *´艸`)

カロリー計算して給餌量を加減すれば良いのでうちは

子犬期~成犬まで幅広く使ってます(*^-^*)

ぜひどうぞ♪

スポーツ&アジリティはこちら

 

 

3つ目はこちら↓

トライプドライフード。

トライプ配合フードです(*^-^*)

栄養化の高い良いフードをあげたいけれど

ちょっとうんちが緩くなっちゃうのよね~ってわんちゃんに

ピッタリですよ♪どのアイテムか迷われたらまずはラムから

おすすめします(*^-^*)皆さんバッチリだとご報告いただいていますよ(^_-)-☆

トライプドライはこちら

 

                 ご予約受付中

f:id:reeyan:20190908124336j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村