YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ジュニアパパおめでとう♪&レベたんのこととか森の家とか

まずはレベたんの旦那さまのジュニアくんチャンピオン完成おめでとう(*´▽`*)

かっこいい見た目もさることながら、

なんと優しい性格のジュニアくんでしょうか( *´艸`)

穏やかで優しくてカッコイイなんて・・・

結婚してください!!( `ー´)ノって言ってしまいそうです(≧◇≦)

あ、レベたんの旦那さまでした、すみません(;´∀`)

ジュニアくんたくさんの子供たちがすでにいますよ( *´艸`)

レベたんベビたんも楽しみです(*´▽`*)

ジュニアくんのいる犬舎さんはコチラ

レベたんはここにいるよ

f:id:reeyan:20191024133313j:plain



 

 

レベたんですが・・・これ何日も前に撮った写真ですが・・・

妊婦体型Σ(・ω・ノ)ノ!早くないですか?

もともと大柄なレベたんですが、妊娠してからお腹と一緒に

体もでっかくなっちゃって、迫力満点になってきました( ゚Д゚)

f:id:reeyan:20191024122425j:plain

 

これもレベたん、前の写真ですが、

この子たち柔らかくて綺麗なコートなんですよ(*^-^*)

これを年中維持するのはとっても難しいのですが・・・(/ω\)

ベストコンディションの時は毛も水分を含んだように

しっとりとして柔らかくフワフワです( *´艸`)

f:id:reeyan:20191024122532j:plain

 

サンちゃんはアイビーがいると凄く嬉しいらしいです。

レベたんは大人っぽく、落ち着いているのでサンちゃんが

満足するほど遊んでくれません(笑)

アイビー&サンは遊び好きです。

f:id:reeyan:20191024122642j:plain

 

アイビーはもうおうちに帰りましたが、3姉妹でいる間は

何して遊ぼうかワクワクしていました( *´艸`)

あんまりはしゃぎすぎると大人レベたんに怒られるんだよ(笑)

 

f:id:reeyan:20191024122719j:plain

 

 

最近はユナの代わりをレベたんがするので、ユナ母さんは
子供たちに注意する回数が減りました。

まあ子供たちと言っても普段はレベとサンだけですが

なんだかいろいろなことを

ある程度レベに任せているユナ母さんです。


レベたんも姉妹なのにね。なんだかユナ母さんの右腕といった
ポジションにいるように見えます。

f:id:reeyan:20191024122756j:plain

 

 

                 ご予約受付中

               11月上旬出産予定

f:id:reeyan:20190908124336j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村