YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカ

今日はレベッカの面白いところと困った?ところ?

 

一昨日?の夕方遅く突然大雨の雷Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

リビングでトイレットペーパーの芯で遊んでいたレベたんは

ビックリして慌てて母ちゃんの所へやってきました(;´∀`)

 

本日の宝物のトイレットペーパーの芯は離さず(・ω・)ノ

で、ハハハ・・・って笑ってるんだけど引きつり笑顔(笑)

怖かったようです(´ー`)

f:id:reeyan:20190912235306j:plain

 

何度か大きい音がして「あ~コワイコワイ(/ω\)」

f:id:reeyan:20190912235341j:plain

 

ちなみにユナ母さんとサンちゃんはだいぶしてから

「どうかしたのかい?(・ω・)ノ」とのそのそ歩いて

様子みにきました(笑)

 

 

そしてレベたんの困った所・・・

どこでもドア(どこでもいけるドアじゃない)を開けること(;´∀`)

 

リビングのドアを開けるとトイレのドアが見えるのですが、

知らない間にトイレのドアもあけて便座のふたもパカパカ

開けたり閉めたり(/ω\)

 

鼻でね(/ω\)

 

キッチンにいると向こうからポルターガイストでも

やっているのかしら?みたいな音がバタンバタンパカパカ

聞こえます(/ω\)

 

で、またレベたんだなと思って

「れべた~ん( `ー´)ノ」って呼んだら

 

凄い勢いで走ってきてトリミングテーブルの上にドサッ!!

ユナ母さんのように飛び乗れないので上半身だけ。

 

 

そして何も悪いことしてませんよ(・ω・)ノ

今からトリミングテーブルに乗ろうかなぁ~~?なんて

思ってただけ・・・(・ω・)ノ

 

って言います・・・

よくこれ使います。

たぶん本人はなんていい考えだ・・・と思っていそうです。

f:id:reeyan:20190912234651j:plain

 

思わずほんまかいなとつぶやいてしまいます・・・(-_-)

 

レベたんと毎日知恵比べしてます(;´∀`)

 

 

                 ご予約受付中

f:id:reeyan:20190908124336j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村