YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカ交配しました

レベッカ交配しましたよ~(*^-^*)

2歳になり体もしっかりしてきました(*^-^*)

f:id:reeyan:20190906134053j:plain

 

 

お相手はスノーフェアリーさんのジュニアくんです(*^-^*)

f:id:reeyan:20190906134116j:plain

 

 

ジュニアくん立派な美しいスタイルです(*^-^*)

そして凄く穏やかで優しいんですよ( *´艸`)

いつもニコニコしています(*´▽`)

 

実際見ると凄い迫力なんですよ~(≧▽≦)

最近またガッチリしてきたように思います。

大きくて優しくて頼りがいあります( *´艸`)

 

 

受胎していれば良いのですが・・・

こればっかりは神様が決めることですね( *´艸`)

 

受胎確認は1か月後くらいなのでそれまで

ワクワクしておきましょ( *´艸`)

ご興味のある方はどうぞお知らせください(*^-^*)

ご予約受付中です(*^-^*)

YU-LALAの犬舎はここ↓↓↓

ホワイトスイスシェパード専門犬舎YU-LALA

 

父犬紹介、母犬紹介更新しましたので見てね(*^-^*)

 

 

当のレベたんは必死の水遊びとかで楽しんでるけど(;´∀`)

お母さんになれるといいねぇ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190906134226j:plain

 

 


Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村