YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカ

これだあれ?

レベたんだな( *´艸`)

f:id:reeyan:20190902084657j:plain

 

 

みんなそれぞれおうちを持っています( *´艸`)

大人になるに連れてちょっと落ち着ける場所がいるらしい( *´艸`)

でもだからって庭のど真ん中で洗って干してたバリケン

くつろがなくても(;´∀`)

f:id:reeyan:20190902084825j:plain

 

 

レベたん健康診断などなど。

血液検査の結果もバッチリでしたよ(^_-)-☆

すごく混んでいて場所が出入口付近しかなかったのですが

レベたん特に困ることもなく。

f:id:reeyan:20190902084928j:plain

 

 

何よりマットの上で伏せたりするトレしていて良かったです( *´艸`)

いつものトレのノリで普通に座ったり伏せたりでおりこうさんにしていました( *´艸`)

f:id:reeyan:20190902084901j:plain

 

レベを見てシェパードってわかる飼い主さんもいらっしゃったけど

白いのがいるってのは知っている方はいませんでした(≧▽≦)

皆さん触ってくれて話しかけてくれて、ダッコしている小型犬ちゃんや

ウサギさんをレベに見せてくれる( *´艸`)

なんだか楽しい病院の待ち時間でした( *´艸`)

f:id:reeyan:20190902161823j:plain


Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見触ってね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村