YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家

8月は数日アナシュカが里帰りしていたんですよ(*^-^*)

家に入ったらアド兄にサラっと挨拶して2階へ。

ひとしきりみんなで再開を祝って?みんなにしつこく匂い嗅がれた

アナちゃん(;´∀`)

みんなそれぞれ覚えているんだけどアナちゃんが突然現れたので

なんで?なんで?攻撃(;´∀`)

 

それが済んだらアナちゃん、すたすた~~っと3階へ。

もんちゃんに挨拶したかったようです。

4か月ぶりですが全部ちゃんと覚えていていつも通りなのがわらけました( *´艸`)

 

ちなみにもんちゃんは誰が誰とかそんなのは気にしない猫さん(;´∀`)

みんな白い大きい犬という感じでこれまたいつも通り(笑)

f:id:reeyan:20190826165939j:plain

 

森の家でみんなで走り綺麗だったアナちゃん

がだんだんドロドロになっていきました(;´∀`)

f:id:reeyan:20190826170020j:plain

 

 

楽しんでくれたかな?( *´艸`)

f:id:reeyan:20190826170149j:plain

 

普段だいたいリーダーのユナ母さんの近くにみんないますが・・・

f:id:reeyan:20190826170233j:plain

 

 

ランでユナ母さんが呼んでいると行くの躊躇する3姉妹(;´∀`)

だって行ったら獲物決定だよね・・・みたいな(;´∀`)

だけどその3姉妹の後頭部・・・みんなユナ母さんと同じ(笑)

f:id:reeyan:20190826170426j:plain

 

 

オリジンのキャットフードを3種類販売開始しましたよ(*^-^*)

ワンコとニャンコ一緒に暮らしているご家庭多いんですよ(・ω・)ノ

うちもそうですが( *´艸`)

良いフードなので良かったら見ていってください↓↓↓

http://www.yulala.biz/SHOP/93801/93802/list.html

 

 

アウトレット数本出てます(*^-^*)

アウトレット 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村