YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アンジェロユナべビーお誕生日おめでとう♪&トレーニングでした

YU-LALAの夏季休暇は8月15日(木)~8月18日(日)に

なります。ご注文は24時間受付、発送はお休みとなります(*^-^*)

アンジェロユナベビー2歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

 

2年前の今日、小さなみんなをユナ母さんとっても大事に育ててましたよ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190807153805j:plain

 

 

産まれてすぐ、産箱を出たくないって言うユナ母さん。

おっぱいあげながら水飲んだり、ご飯食べたり。

トイレも行きたくないらしいけど我慢できなくなったら

シュパッと屋上に行きすぐ済ませてまた産箱へ。

f:id:reeyan:20190807153534j:plain

 

 

居眠りしながらお世話してました( *´艸`)

f:id:reeyan:20190807153656j:plain

 

 

誰かが「う~~ん」って言いだすとウンチです。

 出てきたうんちをすぐに処理したいユナ母さんは

みんなのお尻に集中( `ー´)ノ

意外と綺麗好きで几帳面なんでしょうか?( *´艸`)

f:id:reeyan:20190807153341j:plain

 

 

すくすくすくすく大きくなりましたね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190807153857j:plain

 

 

2歳の歳もみんな元気に過ごしてね(*´▽`*)

ユナ母さんもパワー全開よ~~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190807154018j:plain

 

 

今日はトレーニングでした(*^-^*)

ロデちゃんは楽しそうにトレーニングしてましたよ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190807154430j:plain

 

 

ユナ母さん暑かったけどイケイケでした(≧▽≦)

すぐはじけるから(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190807160614j:plain

 

 

逆にレベたんは静か~~( *´艸`)

足して2で割りたい(;´∀`)

f:id:reeyan:20190807160730j:plain

 

今日はね~アナシュカに会えたんですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190807154401j:plain

 

送り出してからはじめて会いました(*´▽`*)

でも母ちゃんにはよそよそしい(;´∀`)

で、ご家族の皆さんと凄く仲良し(≧▽≦)

寂しいけど嬉しい( *´艸`)

いっぱい可愛がってもらってるんだなあ(*´▽`*)

 

でもユナ母さんにはベッタリのアナシュカ(*´▽`*)

で、ユナ母さんはドライ(笑)

なんなんだ?この関係は(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190807154452j:plain

 

アナとレベ一緒に水飲んでる( *´艸`)

すぐ思い出したみたい(*^-^*)

f:id:reeyan:20190807154846j:plain

 

 

近くにいてすぐ会えるっていいね(*´▽`*)

アナちゃんまた一緒にトレーニングしようね~(≧▽≦)

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村