YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

笑顔が見たくて

今日はお店の方のInstagramやいつもの方にも同じ画像のせまくってます(;´∀`)

すみまて~~ん親バカ丸出しで(;´∀`)

懲りずにブログにまで・・・(;´∀`)

 

お店の作業(特にパソコン使ってる時)に疲れると

この子たちの笑顔が見たくておやつ見せてます(笑)

これはレベッカ(*^-^*)

f:id:reeyan:20190727215443j:plain

 

 

特に食べ物大好きサンちゃんの笑顔は疲れが飛びます(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190727215730j:plain

 

 

今日のブログの題名だけ見ると美しい感じのする

題名ですが(;´∀`)

 

ホンマに笑顔が見たくてオヤツ見せてたんですよ(・ω・)ノ

という内容ですみません(;´∀`)

 

あ~~でも癒された(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190727215516j:plain

 

 

YU-LALAで人気者の馬アキレスですが、大型犬のお客様が多いので

極太の立派なやつなんですよね。食べ応えがあって歯も綺麗になるし

これはこれで良いのです(*^-^*)が・・・

歯磨き目的などで日常的にあげるならもう少し細くても良いのではないかな?

と・・・。

 

そこで半割ってのを今準備中です(・ω・)ノ

半分に割いているのでお手間賃が300円ほどUPしてしまいますが、

分量は同じでも倍の本数になるのであげられる回数は増えますね(・ω・)ノ

 

結果的にはお財布に優しくなりませんかね?( ̄▽ ̄)

 

 

大型犬はなんでもBIgサイズですから、いろいろとかかりますが

良い物をあげたいのでいろいろ考えてみます(*^-^*)

 

ナイス考えではないでしょうか?・・・自分で言うΣ(・ω・ノ)ノ!

 

画像はショートサイズ。これとロングサイズと仕入れました(・ω・)ノ

商品ページできましたらお知らせしま~す(*^-^*)

f:id:reeyan:20190727221104j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村