YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベ&サン

サンちゃんはいつも何か美味しいものが落ちていないか探しています(笑)

レベッカは新しいものをあげると何か調べるんですよ。

口にくわえて一旦地面に置きます。

そうすると0.5秒の速さでサンちゃんに持っていかれ

レベは何か調べることもできず(;´Д`)

え~~~(;´Д`)って顔して母ちゃんを見ます(;´∀`)

サンちゃんはレベのを取ったとかの発想はなく、そこに

落ちていたから食べただけみたいな感じでケロッとしています(;´∀`)

f:id:reeyan:20190722082505j:plain

 

 

遊んでいる時は素早い動きのレベッカですが、部屋の中では

おっとりです。

サンちゃんは逆です(笑)

ニコニコと森の家を散歩していますが食べ物が見えた

時はビックリするくらいの速さで口の中に入れてしまいます(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20190722082556j:plain

 

 

レベにひっくり返されるサンちゃん

f:id:reeyan:20190722082757j:plain

 

 

みんな個性豊かです(笑)

f:id:reeyan:20190722082722j:plain

 

性格は違いますが仲良しのレベ&サン

f:id:reeyan:20190722082633j:plain

 

サンちゃんみたいな考え方だと毎日幸せだな(笑)

ちょっと見習いたいと思います(笑)

f:id:reeyan:20190722082859j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村